ポストカード*
とってもうれいいことがありました♪
ブログで仲良くしてもらっている、ayaさんのポストカードのプレゼントが当たって、昨日届いたんです♪
いつもとっても可愛い写真を撮られるayaさん、本当に素敵なカード**
大好きなayaさんの写真が手元にあるなんて、信じられなくてうれしくて♪
いつものことながら、カードを持っては、あちこちウロウロ・・・・。
そして、にんまり~*
またまた、ウロウロ~

ありがとう、ayaさん♪



 
可愛いポスカ*




ポスカはとっても素敵なんだけれど、私の写真の撮り方が下手でごめんなさい・・・・。
そして、可愛いメッセージカードも・・・*
・・・これは、しおりにしようかな~いやいや、ボロボロになっちゃうから、やっぱり飾っておこう*





           
        可愛い*






ほんとうに、うれしい出来事でした**
私も、ayaさんのような素敵な写真がとれるようになりたいなぁ~







    s69.gif







この週末はバタバタとしていて、お菓子が作る時間がありませんでした・・。
でも、どうしも作りたくなって・・・でも時間がないので、夕食の支度をしながら一緒に作りました。
忙しい時は、結構一緒に作ります*
オーブンに入れてしまえば焼けるのを待つだけですから*

バナナが余ると良く作る、バナナケーキ。
今回はいつもより、よく混ぜてみました。
これもブログで勉強させてもらったんです。
いつもより、キメが細かいような気がします・・・♪





        バナナケーキ*





【2007/01/28 20:35 】 | くらし* | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビン* | ホーム | グリーンを飾る*>>
コメント
taetaeさ~ん、こんばんは~^^
ほんとうにすてきなポストカードでした♪
とってもうれしいですね~、お互い^^
私もね、どうやって飾ろうかなって考え中なのです。
やっぱり額に入れたほうが汚れないかな~とか・・・
taetaeさんはどうするのかな??

バナナケーキ、とってもおいしそう^^
しっとりしてよい香りがしそう^^
忙しいときこそ作りたくなる・・・そんなときあるなぁ♪
【2007/01/28 22:35】 | URL | ちかP #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォですw
カード素敵~。。(*´ェ`*)ポッ
画像見るまでどんなのかな?って思ってたけど 本当に素敵。。(*´ェ`*)ポッ

ご飯作りながら ケーキ・・・
すごい~キャ(*ノωノ)キャ ♡
しかも おいしそぉぉ。。(*´ェ`*)ポッ
さすがデス(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
【2007/01/29 08:08】 | URL | みさ #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん、こんなにステキに紹介してくれてありがとねー!^^
私のカード、taetaeちゃんのステキなお家にちゃんと馴染んでくれるかな?
じゃまになってないかな!?
私も喜んでもらえてすごく嬉しいよ。
バナナケーキ、おいしそう^^
うちもバナナがあまってるから何か作らないと!しっかり混ぜたらよかった??
【2007/01/29 10:39】 | URL | aya #-[ 編集] | page top↑
忙しくてもお菓子を作っちゃうっていうのが素敵だね。
でもこういう焼き菓子いれて焼くだけのときにいいよね。
幸せな香りもだしてくれるものね。

うふふ。なんだか幸せな香りしてきます。
【2007/01/29 15:53】 | URL | NAOKO #-[ 編集] | page top↑
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/01/29 16:45】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
ホント素敵なポストカードですね♪
taetaeさんもいつも素敵な写真ですよ!!

バナナケーキいいですね(>ω<) しっとりほんわか甘いケーキなんだろうな...(=´ー`)ノ
見てるだけで私も幸せになってきますヾ(*゚ェ゚*)ノ

  
【2007/01/29 17:37】 | URL | かりん #-[ 編集] | page top↑
・・・ちかPさん、ありがとう*・・・


ちかさんと、この喜びを分かち合えてうれしい~♪
ん~額に飾るのもいいね♪
お菓子作りって、一体なんなんだろう~
手間といえば、手間なのに、何故か作りたくなっちゃうから不思議*
ただ、食べたいから?・・・・ん~それもあるかも(*^_^*)
【2007/01/29 19:12】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・みさちゃん、ありがと*・・・


でしょう~素敵なカードでしょう♪
こんな素敵な写真、私も撮りたい~
携帯で写真を撮ってる私・・・・まずはカメラを変えなきゃ・・・・・
誰か買って~
【2007/01/29 19:14】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・ayaさん、ありがとう*・・・・


邪魔なんて~とんでもない!!
もう可愛くって可愛くって♪
うやって飾ったら一番可愛いか、ず~と考え中です**
ありがとう、ayaさん♪

バナナケーキはよく混ぜたら、キメがちがう~*
びっくり!!
他のケーキでもやってみます**
【2007/01/29 19:17】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・NAOKOさん、ありがとう*・・・


お菓子の焼ける香りって、ほんとうに幸せの香りですね♪
パンの焼ける香りもいいですね~♪
NAOKOさんのおうちは、いつもおいしい香りがしていそうですね*
【2007/01/29 19:21】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・かりんちゃん、ありがとう*・・・


かりんちゃん、こちらにもコメントありがとう*とってもうれしいです♪
バナナケーキって、おいしいのになかなか売ってないですよね**
家庭の味なのかなぁ~
ほのぼのお菓子ですね
【2007/01/29 19:24】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
素敵なポストカードだね~よかったね!
taetaeちゃんの写真も素敵だから
ポストカードにしたらいい感じだと思うよ♪

バナナケーキとてもしっとりしてておいしそうだね
【2007/01/29 23:30】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
taetaeしゃんってホントお菓子作りが好きなんだなー♡
バナナケーキはホットケーキの粉で炊飯器で作った事があります。。。
あ、こんなのは手作りお菓子とは言えないな、、、笑。失礼しました=33

ポストカード、あったかいお写真でステキですね♪
写真って誰でも撮れるけど、テクニックやセンスが出る難しいものだと気づきました。。。
でもtaetaeしゃんの写真もステキですょー♪うん♪

【2007/01/30 15:05】 | URL | きき #HooJXdO6[ 編集] | page top↑
おいしそう~♪
時間が、無くてもお菓子作りをするtaetaeちゃんに尊敬です。。

写真、ほんとに素敵!!
アンティークっぽい感じっていうか・・・。。
言葉がでてこやんけど、味がある感じがたまらなく良い!!

「私も、何かしなくては・・。」ってすごい刺激受けてます。。
【2007/01/30 17:38】 | URL | プチ #-[ 編集] | page top↑
・・・pi*ちゃん、ありがとう*・・・


ほんとに素敵なポストカードでしょ?
わたしは・・・まずカメラを何とかしなくては・・・。
プリンターも新いいのいるし・・・
はぁ~ポスカは夢のまた夢です~
【2007/01/30 18:43】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・ききちゃん、ありがとう*・・・


ききちゃん、こちらにも遊びにきてくれて、ありがとう~♪
うん、本当にお菓子が作りが?・・お菓子が好きなのです*
すごい~炊飯器でバナナケーキできちゃうんだぁ~
興味深々!!
【2007/01/30 18:50】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・プチちゃん、ありがとう*・・・


プチちゃん、こんばんは~♪
このポストカード素敵でしょ~**
そうそう、アンティークっぽい感じ・・・♪
こんな素敵な写真、とりたいなぁ~
本当に、いろんな方からたくさん刺激を受けてます**
【2007/01/30 19:11】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/98-49572570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |