ブラウニー*
昨日も今日もとってもいい天気♪
昨日は、庭のみかんでオレンジピールを作りました*
ただいま干しているところです・・。
できあがったら、UPします♪

今日のお菓子はチョコレートブラウニーにしました*
大好きなくるみを入れて・・♪
友達が先日誕生日だったので、ちょっとしたプレゼントに♪
やっぱり、チョコのお菓子は子供も大好きなので、朝から子供も大喜び・・・♪
ん~端っこしか残らないのも知らないで。。。。
ビンに入ってるのは、端っこの『ぼくたちのおやつ』です♪







ブラウニー*





         s69.gif





今日はとってもお天気がよかったので、庭から空をパチリ♪
  


         
        気持ちいい~*




           こんな大きな木が~**
           ん~田舎です~♪






テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/14 16:16 】 | お菓子作り | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<お茶しましょう* | ホーム | お気に入りカップ*>>
コメント
はしっこがでもいちばーん美味しいんだよねえ・・。

チョコブラウニー、ワタシもだあいすき♪

大きい木はtaetaeさんのお庭にあるの?



【2007/01/15 00:25】 | URL | すもも #8OaONd0.[ 編集] | page top↑
ブラウニー美味しそうに焼けてますね。
私も端っこが好きかも。
香ばしそうだもの。
でも表面さくっり中しっとりなブラウニー食べたい、、、。
【2007/01/15 10:20】 | URL | NAOKO #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん*こんにちは♪
とってもきれな青空!!
いいな~。。。
うちのほうはずっと雪がしんしんと降ってるよ。。*
田舎いいなぁ~
うちも田舎なんだけど中途半端に住宅街なんだよね~
ブラウニーもおいしそう♪たべたーい*
【2007/01/15 11:09】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・すももちゃん、ありがと*・・・


わたしも。ブラウニー大好き♪
もう、端っこも跡形もありません・・・・。
また作ろっと~*
この木うちの端っこに生えてる大きな木です*
ほんと、田舎です~・・。」
【2007/01/15 18:49】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・NAOKOさん、ありがと*・・・


NAOKOさんは、端っこ派ですか?
私はど真ん中派です(笑)
今回は少しだけしか食べられなかったので、子供も私も、もっと食べたい病です**
この少しっていうのが、いいのかも・・・♪
【2007/01/15 19:08】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


june*ちゃん、こんばんは~♪
北海道は雪なんだね・・・・。
こんなお天気な日はあまりないのかな?
うちは、本当に田舎なの・・・。
すぐ近くの田んぼには、夏にはホタルが見られるのよ~
これには私もびっくりしたよ!!
【2007/01/15 19:12】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
おいしそうなブラウニーですね^^
やっぱりチョコ系のお菓子、好きだな~♪
私、けっこう「はしっこ好き」かも^^;
食パンの耳がついてるほうとか・・・

と~っても青くて高い空・・・高い木・・・
私の悩み事なんてちっぽけだな~って思わせていただきました^^
どうもありがとう♪
【2007/01/15 21:20】 | URL | ちかP #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
・・・ちかPさん、ありがとう*・・・


ちかさんも、端っこ派ですか~*
私はど真ん中派ですが、パンの耳は大好きです♪
家の庭の木で、そんな風に思ってもらえたらうれしいです♪
もう、びっくりするほど田舎なんですよ~
【2007/01/16 19:19】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
うちも田舎だよ!
田植え時期はカエルの合奏(笑)

ブラウニーも美味しそう
作った事ないから挑戦してみなくちゃ

【2007/01/16 21:46】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
・・・pi*ちゃん、ありがと*・・・


こんばんは~♪
pi*ちゃんのお家も田舎なの~?
カエルの合唱~あるある~(笑)
ホタルも見られるよ~♪
【2007/01/16 23:04】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/95-e35fc82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |