sanitary*
うちのサニタリーです*


3年前にこの家に引越してきました。
あちこちと、プチリフォームをして楽しんでいます*


ひとつ出来上がると、いっぽ自分の好みの家に近づいていくようで、すっごくうれしいんです*



Sanitary




このテラコッタは、一人でがんばってはりました*
まさか自分でもこんなことまでしてしまうとは・・・・・。
どうしても、どうしても張りたくて・・・どうしようかなぁって考えたら、『自分でする!』しか浮かばなかったんです♪


今でも自分で張ったテラッコッタの上を通るたびに、じ~っと見て、またまたひとりでにんまり~なのです*


あ~自己満足の世界**




テラコッタ




この鏡は、この家のために引越し前から用意していた鏡です*
この鏡をつけたらどんな感じになるんだろう~って、毎日わくわくしてました*


ぴったり馴染んで・・・・よかったぁ*



mirror

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/04 00:01 】 | DIY | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<chocolate cake* | ホーム | 可愛い・・たまご*>>
コメント
こんばんは☆
テラコッタお自分で貼るなんてすごい(@_@;)素敵に仕上がりましたね!!
ひとりでにんまり・・・気持ちわかります(^^♪私も夜子供達が寝静まった後、模様替えしては、ニンマリしています。
まして、自分でDIYならなお更ですよね♪
鏡もツボツボです!!

【2006/08/22 21:28】 | URL | Riko #-[ 編集] | page top↑
Riko*ちゃん、コメントありがとう**
うれし~い**
ニンマリ~も一緒♪
またまた、うれしいで~す*
【2006/08/26 23:17】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/9-3c0721db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |