よいお年を*
今年もあと1日ですね*
昨日、またまたシェフさんに空き缶を頂きました♪
また、おいしい手作りドレッシングを販売してくださって、ありがとうです**
このおリーブオイルの缶、どうやって使おうかな~♪ 





        空き缶*





     いつも缶をくれるシェフさん、ありがとう♪




    sozai11.jpg





そして、明日の朝早く名古屋に帰ります♪
おみやげにアップルパイを焼きました**
父と母に手作りのお菓子を食べてもらうのは、何年ぶりだろう~
喜んでくれるといいな♪



    
        アップルパイ*





      sozai11.jpg




今年のUPは今日が最後です*
夏にブログを始めて、いろんな方とお友達になれて刺激をいっぱいもらって、ほんとうにうれしい年でした♪
遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました♪
来年も暮らしを楽しんでいけたらいいなぁって思っています*
また来年もよろしくお願いします♪






               ・





【2006/12/30 20:15 】 | くらし* | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめでとうございます* | ホーム | 今年もあとすこし*>>
コメント
缶、また再利用してくれてありがとう(^^)。
そして、ドレッシングのお買い上げありがとう御座います(*^_^*)。。

アップルパイを囲み、みなで楽しく過ごせると良いですね!(^^♪。
【2006/12/30 21:31】 | URL | Belle Vague Bienfait #VKE1sZLY[ 編集] | page top↑
すっごくおいしそうなアップルパイ^^
ご両親は、ぜったいに喜ばれます!
今年はtaetaeさんと出会えて、ほんとうにすてきな年になりました。
taetaeさんのすてきなおうちに、かわいらしいお菓子やパン・・・
また来年も楽しみにしています^^
それから、来年もどうぞよろしくお願いします^^

よいお年を・・・♪
【2006/12/30 21:47】 | URL | ちかP #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
・・・シェフさん、ありがと*・・・


缶もドレッシングもありがとうございました*
子供もドレッシング『めちゃめちゃ、おいしい~』と絶賛でした♪
この一年、シェフさんには色々と驚かされ、またおいしさに感動しました*
また、来年もよろしくお願いします♪
アップルパイで和んできますね~**
【2006/12/30 23:25】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・ちかPさん、ありがと*・・・


とってもうれしいコメントありがとうございます~♪
私も、ちかPさんに出会えて、ほんとによい年でした**
4年ぶりにパンも焼いたし・・・・♪
来年も、ちかさんら刺激をいっぱいもらって色々なことにチャレンジしていきたいです♪
来年もよろしくお願いします**
【2006/12/30 23:34】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん~ステキな缶かん~
いいな~♥
シェフさんがくれるね~
ステキな方だね♪
またtaetaeちゃんがステキな使い方するんだろうな~と次回のupが楽しみよ~

今年はtaetaeちゃんに出会えて仲良くして頂いてとってもステキな年になったよ~
来年も仲良くしてね!
体調に気を付けてよいお年を迎えてね~♥

【2006/12/31 01:05】 | URL | *nao* #-[ 編集] | page top↑
おいしそうなアップルパイ。
素敵なお土産。
気をつけて。
そして来年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 08:17】 | URL | NAOKO #-[ 編集] | page top↑
わ~、またまたかわいいのもらっちゃいましたね^^
アップルパイおいしそう><
今年はtaetaeさんと出会えて、いろいろと
お話できて嬉しかったです。
自分のすきな空間を求めて、工夫してお家を
すてきにされているtaetaeさん。
とってもいいことだと思います^^
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
ではよいお年を・・・☆
【2006/12/31 10:42】 | URL | aya #-[ 編集] | page top↑
taetaeさん~(ノ´∀`*)
 Ai-1HAPPYi-1NEWi-1YEAR

かわいい缶ですね(ノ´∀`*)
σ(・ω・`)アタシは左のほうが好きです(ノ´∀`*)
アップルパイもとってもおいしそぉ(ノ´∀`*)
今年もよろしくです(ノ´∀`*)
【2007/01/01 20:33】 | URL | みさ #-[ 編集] | page top↑
・・・*nao*ちゃん、ありがと*・・・


*nao*ちゃん、あけましておめでとう~♪
返事遅くなってごめんね*
去年は*nao*ちゃんとHPのバナーの交換させてもらったり、とってもうれしい年でした*
ありがとう♪
今年も仲良くしてね~♪
*nao*ちゃんの作品や写真楽しみにしてま~す*
【2007/01/03 14:39】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・NAOKOさん、ありがと*・・・

NAOKOさん、あけましておめでとう♪
お返事おそくなってごめんなさい*
今年はNAOKOさんのお料理を幾つか上手に作れるようになりたいなぁ**
今年もよろしくお願いします♪
お料理楽しみにしています*
【2007/01/03 14:43】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・ayaさん、ありがと*・・・


ayaさん、あけましておめでとう♪
昨年はayaさんのブログに魅せられてしまいました☆
今年も素敵なお菓子、パンそして素敵な写真楽しみにしています♪
またまた仲良くしてくださいね**
【2007/01/03 14:46】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・みさちゃん、ありがと*・・・



みさちゃん、あけましておめでとう♪
返事遅くなってごめんね*
缶今度こそどうやってつかおう~
まだまだ正月モードで、何も考えられない~
今年もよろしくね♪
【2007/01/03 14:50】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/89-5460f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |