すきすき*
さて、クリスマスも終わり子供も冬やすみ**
大掃除もしなくてはいけないし、年賀状も・・・・。
やることいっぱいです♪
大掃除を始めると、いつものことながらついつい雑貨のディスプレーを変えたり移動したり・・・・そんな時間ないのに+++
そこで気付いたこと・・・同じようなものがいくつもあるぞ~
大好きなものはデザインが違ったりしただけで、つい買ってしまっていたんだぁ・・・**



      お気に入り*




本当はアンティークがいいんですが、ちがいます・・。
この子たちがいい感じのアンティークになるのを、のんびり待ってます♪
  

      s69.gif




昨日、クリスマスケーキもらえませんでした。。。。(泣)
子供もわたしも、がっくり~++
休みになったら、忙しいけど作ろっかな~♪
みなさんのクリスマスケーキすごっくおいしそうでしたぁ***





            クリスマスケーキ*


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/26 23:17 】 | インテリア | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年もあとすこし* | ホーム | Merry Christmas**>>
コメント
もぉ冬休みなんですねー(ノ´∀`*)
前回のブログでもビン 拝見しましたv-353いっぱいあってかわいいですi-80
σ(・ω・`)アタシはクリスマス2個もケーキ食べました('∀';)
またお肉が・・・www
【2006/12/27 02:35】 | URL | みさ #-[ 編集] | page top↑
私もケーキなかったです。
サンタさんこなかったかも。。
でも自分がサンタ気分でお料理やクッキー作ってました(^^)
【2006/12/27 11:48】 | URL | NAOKO #-[ 編集] | page top↑
・・・みさちゃん、ありがと*・・・


クリスマス2個もケーキ食べたんですか~!!
・・・・って、全然私はいけますよ(笑)
今年はもらえるはずのクリスマスケーキがもらえず、まだ食べてません・・・まだってことは今から食べる気満々です♪♪
【2006/12/27 19:15】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・NAOKOさん、ありがと*・・・


え~っ、NAOKOさんもケーキ食べてないんですか~
クリスマスのお菓子、皆さんに作ってあげて・・・まさしくサンタさんですね♪♪
NAOKOさんなら、いつでもおいしいケーキ作れるからいいですね♪
【2006/12/27 19:17】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今年はショートケーキにしました。

好きな物って同じようなのでもついつい買ってしまうよね~
我が家はワイヤーのミニかごが気がつけば
たくさんあるわぁ(笑)
【2006/12/27 23:03】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
・・・PI*たyん、ありがと*・・・・


わかる~ワイヤーのかご♪
うちもあるある~
でもワイヤーもカゴは使い道が色々あるから便利だし可愛いし♡
greenとも相性いいもんね♪
【2006/12/28 08:42】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/87-24bf133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |