可愛い・・たまご*
今日は早起きをしたので、朝食にパンケーキをつくろうかなぁとおもいました*
粉を計って、たまごをいつものホーローのカップに割りいれて・・・。


青色と白のカップにたまごの黄色・・。


えっ!?・・かわいい*
いつもと一緒のはずなのに・・・。


今日はきっと早起きしたせいかな*


いやいや、お気に入りの本の中で、女の子がたまごが入ったカップをもってる可愛い写真があったっけ。


それを思い出したんだぁ・・・・。
すごっくかわいい写真だったぁ・・・。




たまご





Come home!―ナチュラルインテリアは誰にでも、どこからでも始められます。 Come home!―ナチュラルインテリアは誰にでも、どこからでも始められます。
(2005/03)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


この本のシリーズもとっても素敵です*



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/02 21:22 】 | インテリア | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<sanitary* | ホーム | にんじん収穫*>>
コメント
taetaeさん おはようございます**
私も早速遊びに来させていただきました(^◇^*)/
とってもカワイイホーローでお料理されてるのですね♪素敵e-420
ブルーのライン私もスキです(^ё^*)
そして「come home」シリーズ私もお気に入りですよ♪
とっても素敵なお家がいっぱいですよね!うちもあんな風に出来たらなぁ..って思いつつ暇さえあれば眺めてます。。
ではでは、また遊びに来させてくださいね♪
【2006/08/04 09:03】 | URL | shifon #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ホーローボールいいね(^^♪
家は、最近ホーロー鍋を買いました(^_^)v
今のところ、ソース作りにしか使ってないけど、かなりい~わ~!
ホーロー製品にハマりそう・・・。
料理するのが楽しくなるかなぁ(・・?
【2006/08/04 18:00】 | URL | michi #-[ 編集] | page top↑
お返事ありがとう*
coco houseにも遊びにきてくれて、とってもうれしいです♪
shifonさんみたいに、おいしそうなパンやケーキをつくりたいなぁ*
久々にパン作りに挑戦しようかと思う・・今日この頃です*
また、遊びにいきます*
【2006/08/04 20:37】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと*
ホーローの鍋を買ったの?やったぁ!
鍋ひとつで、すごく楽しくなるよね*るんるん*
ホーローにはまってしまう?
一緒にはまろう*
【2006/08/04 20:42】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeさん。だれかおわかりでしょうか?
ひさしぶりに寄ってみたよ。そしたら同じシリーズの本もってたなんてしらなかったよ。taetaeさんとはすきなものがよく似てるから、もってても不思議ではなかったのにね。女の子がホーローのカップにたまご?ってもしかしてあの本のこと?ってね。それを参考に私もいろいろと制作しております。また一緒につくろうね。
【2006/08/11 23:29】 | URL | chel #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう*
お待ちしてましたぁ*
えっつ?一緒の本持ってたの?全然知らなかったね・・。
なんかうれし~*
また、お気に入りの本を交換しよう!
ホームパーティー&プチDIYしようね*
【2006/08/12 00:09】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/8-5191617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |