手作りガーデン*
寒くなってくるとガーデニングが遠のいてしまう・・・・+++
このへんでUPして、自分にカツをいれなきゃ!!
・・・HPでもUPしている写真もあります*・・・
  


       
  ガーデン*




このレンガは、板の薄いレンガをはりました*
平面じゃなくて、側面に張るのって大変だった~。
この素人っぽいところが、私らしいのでは・・・♪


MELCOMEボードは、古い板をペイントして書いたもの。。
ふちはハゲてるんだけど、もうちょっとヤスリかけてみようかな~*


アイビーに埋もれてる植木鉢は、お気に入りの植木鉢を割ってしまったので、このようにディスプレーとして飾ってます♪
小さなアイアンのwelcomeボードは100均で買ったものにペイントしました*
もういい感じに黄ばんできてます*


青いホーローのバケツはガーデニングだけじゃなく、あちこちで大活躍♪
アンティーク買ったわけじゃないけど、もう欠けたりザビたり。。。


寒くなっても、ガーデニングがんばるんだよ!!・・・自分に言い聞かせてます**





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/07 19:30 】 | ガーデニング | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうひとつのリース* | ホーム | オレンジケーキ*>>
コメント
teateaちゃん おはよ~
ガーデニング!まだ出来ちゃうの~??
こっちは今朝も雪かきするくらい雪が積もってますe-191
いつも思うけどteateaちゃんのおうちの雰囲気好きだなぁ~*
ガーデニングに使ってる小物ちゃんたちもさり気なくとっても素敵ィ~*
【2006/12/08 08:25】 | URL | shifon #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
私もtaetaeさんちの庭の雰囲気大好き!
小物もいい感じだよ~
↓のゆずと橙(ダイダイ)かなぁ! ?
【2006/12/08 18:53】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
・・・shifon*さん、ありがと*・・・


え~雪かきするほど、雪が積もってるの!!
そっか~、じゃあガーデニングなんて無理だよね・・・。
うちのほうは、冬でも雪チラチラはするけど積もらないのよ。。
花も冬でもさいてるよ*
でも寒くて手入れができないのです~
やっぱり冬はおうちの中で楽しもう~♪・・か。
【2006/12/08 19:14】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・piさn、ありがと*・・・


そうそう!私もあのみかん、ダイダイかな~って思ったりしてた♪
ガーデニングは時間がある暖かい時しか、なかなできなくって・・・・*
でも、ゆった~りした気持ちになれるよね♪
piさんはいつも、そんな感じで花の手入れしてるんだろうな~**
【2006/12/08 19:19】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
とてもすてきな小物たち^^
さりげなくtaetaeさんの手が加わって・・・
とってもいい味だしてる♪という感じですね^^
お庭にみかんの木がたくさんあるなんて、うらやましいなぁ~^^
↓オレンジのケーキ大好きです^^
おうちのみかんなんですね!ますますおいしそう^^
【2006/12/08 21:54】 | URL | ちかP #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん*こんにちは♪
taetaeちゃんの住んでいるところではまだガーデニングができるんだね!
雪は降らないところなのかな?
うちのほうは雪が降っちゃったのでもうさびしいお庭になってるよ。。。
壊れた植木鉢もこうやって使ってあげるといいんだね*
taetaeちゃんのやさしさとセンスが活かされてるお庭だね*
【2006/12/09 15:52】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・ちかPさん、ありがと*・・・

ちかPさんのお庭に、もしみかんの木があったら、きっといろんなお菓子に変身するんだろうな~**
なにかいい使い方あったら教えてくださ~い♪
【2006/12/09 19:36】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


june*ちゃんのところは、もう雪が積もってる?・・・よね*v-276
うちのところは、雪はチラチラする程度で、積もったりはしないんだぁ・・・。
だからと言って。。。ガーデニングができるかというと寒くて庭に出れない私e-263
【2006/12/09 19:41】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/79-fc12a305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |