秋・冬・・・っぽく*
みなさんはディスプレーって、季節によって変えてみえますか?
私は・・・ん~これといってしてないんです。
カーテンを変えて・・・・
切花にして部屋に飾る庭の花が、季節によって変るぐらいかな・・・*

ちかくの山で採ってきてくれた、赤い実・・・・この実大好きです♪
先日、倉庫で見つけたサビサビの金具にディスプレーした残りです*
このwelcomeの木切れは作ったものですが・・・・
うちのダックスのCOCOにかじられてしましました・・・あちゃ・・**



      赤い実*





    s69.gif



この赤い実をあちこちに飾ってみました♪
ちょっと秋・冬っぽくかんじますか?
クリスマスっぽく、部屋を飾ってみたいなって思うんですが・・・毎年できずにいます。




      赤い実*





そうそう、この間のお休みの日、庭掃除をしていたら、奥のほうに赤い実がなった木を発見したんです♪
お願いしておいたリース教室のリースのキットがもうなくなってしまったそうで、自力成作に切り替えです*
すご~く不安++++
このお休みに、庭の赤い実を使ってリースを作ってみようかな~っておもっています♪
UPできない場合は・・・・失敗だなっと思ってください**


スポンサーサイト
【2006/12/01 22:35 】 | インテリア | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<リース* | ホーム | ドイリー*>>
コメント
taetaeちゃん~こんばんは!
え~~~めっちゃいいね!!
お庭に赤い実だなんて・・・めちゃめちゃ
うらやましいよお~~!!
赤い実って本当にかわいいもんね^^
それでリースつくったら超いいかんじ!
yuki*も赤い実ほしい~~~!っていうか
そんな環境のおうちに住みたいよ(笑)
【2006/12/02 00:01】 | URL | yuki* #-[ 編集] | page top↑
なかなか季節に合わせて・・・ってできずにいます。
ひな祭りにはちっちゃなおひなさまを出すとか、クリスマスの飾りをするとか、それくらい^^;
赤い実のリース、楽しみにしています^^
お庭の実をつかうなんて、すごくすてきですね!

↓ドイリー、すごくかわいい~
お裁縫全般が苦手なので、尊敬します!
この夏、涼しげなのがドイリーがほしくて、
母に作ってもらった私です^^;
【2006/12/02 15:52】 | URL | ちかP #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん♪こんばんは*

赤い実、かわいいね*
これでリースを作ったら絶対かわいいとおもう~☆
あたしも季節や行事ごとにインテリアを変えたいとは思っているんだけど。。。なかなかできないんだー
クリスマスもツリーとちょこっと雑貨を飾るだけでおしまい。。。
今年こそ!と毎年思ってるんだけどなぁ~(≧▽≦)
【2006/12/02 18:14】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
リースはうまく作れましたか?
どんどんクリスマスモードですね☆
うちも何かしようかなぁ~って思いつつ・・・
何か良いアドバイスして~!
【2006/12/02 20:10】 | URL | ハニー&ツキママ #-[ 編集] | page top↑
・・・yuki*ちゃん、ありがと*・・・

yuki*ちゃん、こんばんは~*
赤い実ってかわいいよね*
yuki*ちゃんが、飾ってるヘクソカズラも可愛くてだいすき☆
・・・ちょっと名前が微妙だけどね・・・・*
今日、庭の赤い実をよ~く見たら、この写真の実とはちょっと違う実でした。。。
まだ作ってないんだけど・・・可愛くなるかなぁ・・・*
【2006/12/02 20:57】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・ちかPさん、ありがと*・・・

こんばんは~*
うちの庭は不思議な庭なのです・・♪
明日はリース作りします**
庭でとれた、小さいみかん(名前がわかんだいんです)の砂糖漬けを使ってケーキもつくりたいなぁ・・・です♪
ちかPさんは、明日はなにをつくるんだろうな~**
【2006/12/02 21:05】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、こんばんは~*・・・

そうなんだよね~いつもクリスマスは今年こそって思うんだけど・・・結局いつものまんま。
庭の実をよ~く見たら、この写真の実とはちがってた*
自信ないリース作り・・・明日がんがりま~す♪
【2006/12/02 21:08】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・ハニー&ツキママちゃんへ*・・・


こんばんは~**
今日は映画を見に出かけていて、リースつくれなかったんだ~。
明日つくるね「・・♪♪
うちもリースのキットがもらえなくなったんで・・・できるかドキドキ♪
【2006/12/02 21:16】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
私もほとんど年中変わりない部屋です^^;
赤い実・・・かわいいですね。
うちの方も近くを散歩すると、こんな実が
あちこちになっています。
これでリース作ったらかわいいだろうな~。
taetaeさんの作るリースなら、きっと私好みの感じがする・・・^^
たのしみにしてます~。
【2006/12/02 21:52】 | URL | aya #-[ 編集] | page top↑
・・・ayaさん、ありがと*・・・

センスのいいayaさんだから、リースとかもきっと素敵なのつくれそう♪
今日リースを作ってみたんだけれど・・・やっぱり難しいですね**
【2006/12/03 19:21】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/76-aba31966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |