クリスマスツリー*
今日はクリスマスツリーを出そうと決めていました*
とはいっても、飾りも少なくとってもシンプルなツリー♪
ものの10分もあればできてしまうのに、2~3日前から子供たちに、『土曜日にツリーをだすからね*』となんだか一人でウキウキ**




      クリスマスツリー*




うちのツリーのオーナメントは手作り♪
こどもと一緒に作った思い出のオーナメント♪
もう5年ぐらい前に作ったものを、今でも毎年つかっています*
子供もだんだん大きくなって、ちょっと可愛すぎになってきちゃったけれど、これもまた、クリスマスの思い出がつまったオーナメント・・・なかなか変えられません**
子供が大きくなって結婚して子供ができても、このオーナメントを飾っているだろうなぁ~*





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/25 16:30 】 | くらし* | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<リースの準備* | ホーム | おやつ*>>
コメント
こんばんは~
クリスマスグッズ出すのってワクワクするね
手作りが素敵だよ♪
↓のチーズケーキ冷蔵庫に入れてたら
しっとりして美味しかったよ~
【2006/11/25 20:11】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん♪おはよ*

うちもツリー出したよ!うちのは買ったときのままのオーナメントなんだけど。。。
毎年手作りのオーナメントにしようと思いつつ、結局いつも通りになっちゃう*
taetaeちゃんのツリーかわいいね♪
手作りのオーナメントもとってもかわいいし、まあるいライトもかわいいなぁ。。。*
このオーナメントなら子供さんが大きくなっても大丈夫そう!
【2006/11/26 08:52】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・pi*さん、ありがと*・・・

こんにちは~*
チーズケーキしっとりだったでしょ~
きっと冷やすとおいしいね**
クリスマスはなんだかウキウキしちゃうよね~♪
【2006/11/26 16:06】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・

こんにちは~♪
まあるいライト、かわいいでしょ~**
私これだけでもいい感じよ♪
昔はこんな手作りもしてたんだなぁ~って自分を振り返るクリスマスです**
【2006/11/26 16:09】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
わ~、かわいいツリー^^
手作りなんですね~!すごい^^
それぞれ愛嬌があって、とってもすてきですね!
我が家も今日飾りました。
マンションのちいさな庭に植えてるゴールドクレストがツリー代わりなんです^^
クリスマスの準備って、なんだかわくわくしますね^^

↓すごくおいしそう!
はちみつにただつけておくだけでよいのですか?
早速つくってみます^^
【2006/11/26 21:51】 | URL | ちかP #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
・・・ちかPさん、ありがと*・・・

こんばんは~*
クリスマスって幾つになってもウキウキしちゃうよね~**
↓のシロップはつけておくだけです*
胡桃とレーズン好きには、たまらないです♪
【2006/11/26 23:57】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~もうツリーとかだしてもいい時期だね!
taetaeちゃんの記事よんでうちも
ツリーださなきゃ~~~って思った。
でもうち猫がいてね、毎日あさになると
ツリーめちゃくちゃになっててすっごい
ちらかりまくってるの~~~汗
オーナメントもつくりたいなぁ。。。
↓のシロップ超好きな組み合わせ!!
そしておいしそう~~どれくらい
つけといたらいいのかな??すぐできる?
【2006/11/27 18:22】 | URL | yuki* #-[ 編集] | page top↑
・・・yuki*ちゃん、ありがと*・・・

うん~ツリー出しちゃった**
うちもワンコがいるから、リビングにおけないいんだ~++
yuki*ちゃんちのツリーは可愛いんだろうな~♪
また見せてね**
↓のシロップは、ラム酒で漬けたレーズンを使うと、まぜまぜしただけでおいしいと思うよ♪
yki*ちゃんも、くるみ&レーズン好きなんだ~いっしょ☆
【2006/11/27 19:12】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/73-44561581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |