うまうまチーズケーキ*
先日、ブログで仲良くしてもらっているjune*ちゃんが、おいしそうなチーズケーキを作っていました*
スフレチーズケーキです。。。
普通チーズケーキはクリームチーズで作りますよね・・・・でもこのチーズケーキなんとプロセスチーズで作るんです*
それを聞いただけで、もう作りたい~病です♪
どんなんになるんだろう~とでき上がるまでドキドキ**
ジャジャ~ン!やっとお休みになって作ることができました♪




       


        スフレチーズケーキ*




この写真だと、ちょっとパサパサっぽく見えますか?
全然~。しっとり~ふわふわで、うまうまです♪
プロセスチーズってスライスチーズたった4枚で作れちゃうんです
生クリームも入ってません。
なのに・・・しっとり~でおいしいんです♪
レシピはjune*ちゃんがブログで紹介してくれています*





【2006/11/19 18:54 】 | お菓子作り | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<くらし* | ホーム | テーブルクロス*>>
コメント
taetaeちゃ~ん♪
早速作ってくれたんだね!ありがと*
ね*おいしいでしょ?
あたしも昨日お舅さんのお誕生祝いに作ったよ*
スライスチーズでできるのがいいよね!
【2006/11/20 10:25】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん、ご無沙汰してました。
やっと再開しました(*^_^*)
HP素敵よ~!!
これからも、ちょくちょく遊びに寄らせてくださいね~
チーズケーキ食べたい♪
【2006/11/20 16:44】 | URL | Riko #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
美味しそう~
私も作ってみるね! 楽しみ。
【2006/11/20 19:21】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


作ったよ~♪
ふんわりして、すごーくおいしかった**
チーズ蒸しパンみたい~と子供がおお喜びだったよ*
これからもうちの定番になるなる♪







【2006/11/20 19:35】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・Riko*ちゃん、ありがと*・・・


Riko*ちゃ~ん*
Rik0*ちゃんからのコメント見て、急いでRiko*ちゃんのとこへ行ってきたよ♪
もう、うれしいよ~**
また遊びにきてね~*
わたしも遊びにいくからね~**
【2006/11/20 19:39】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・pi*さん、ありがと*・・・


こんばんは~**
うん、ぜひ作ってみて♪
チーズ蒸しパンみたいでおいしいよ~*
なんといっても・・・家にある材料でできるのがうれしいよね*
【2006/11/20 19:42】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
この間は励ましてくれてありがとうー!!
お陰で元気になりましたあ。

あんまり力いれずゆるゆるやっていきまーす。

チーズケーキふわふわで美味しそう。
今日買ったケーキよりずっと美味しそうだわあ。。。

リンクさせてもらってもいいですかあ?

【2006/11/20 23:39】 | URL | すもも #8OaONd0.[ 編集] | page top↑
こんにちは、はじめまして。
履歴訪問から遊びに来ました。
最近の記事をたくさん見せていただきました。
taetaeさんのいろんなこだわり、とっても素敵です。
こんな風に可愛く素敵に暮らしてみたいわ。
男の子二人で私もそうなんですけど、
こんな風にキレイに暮らせるのね。
憧れちゃいます。
ケーキもとっても美味しそうです。
また良かったら遊びに来てくださいね。

追伸。HP素敵でした。お気に入りに入れちゃいました。
【2006/11/21 05:45】 | URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集] | page top↑
十分しっとり美味しそうに見えるんだけど!
うわ~気になる~(≧▽≦)
チーズケーキ大好きなの♪
しかもプロセスチーズで?う~~~食べたい・・・
今からレシピ見に行ってきます^^
【2006/11/21 08:01】 | URL | you* #-[ 編集] | page top↑
・・・すももちゃん、ありがと*・・・


こんばんは~*
すももちゃん、元気になってよかった~♪
ゆるゆるでですね~*
リンクうれしいです*
わたしもはらせてくださいね♪
【2006/11/21 18:03】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・ともちゃん、ありがと*・・・


はじめまして~*
そなんです・・覗かせていただいたんです*
コメントすご~くうれしいです♪
ありがとうございます**
HPまで見ていただいて・・うれしい**
わたしもまた遊びにいかせてもらいますね*
【2006/11/21 18:08】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・you*さん、ありがと*・・・


こんばんは~**
作ってみたくなっちゃうよね~いっしょだぁ*
だって、スライスチーズだもんね♪
チーズ蒸しパンみたいな感じで、おいしいの*
また作ったら教えてね~**
【2006/11/21 18:11】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/70-753b3889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |