にんじん収穫*
庭の端っこで、小さな畑をつくっています。
にんじんって・・・土に中いるので、どのくらい大きくなってるか、よくわからないんです・・・。
自分の中では、お店屋さんで売っているような・・・あんな感じ。


よーしぬいてみよう*  どれにしようかな・・。   
こっそりぬいてみた・・。
ひぃえ~!小さすぎる!!


どうしよう・・・はしっこに置いておこうかなぁ・・・あれ?
こんなところにも小さなにんじんが・・・。
誰か一番乗りでこっそりぬいたなぁ~!




にんじん




すこし土を掘って、大きそうなにんじんを収穫することにしました*




にんじん

スポンサーサイト
【2006/07/31 20:46 】 | ガーデニング | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<可愛い・・たまご* | ホーム | 手作りぷるぷるゼりー*>>
コメント
この時期はいろんなものが収穫できて楽しいよね。私も実家の畑できゅうり、なす、トマト、かぼちゃ、スイカ、枝豆を収穫してもらってきました。にんじんは苦手やけど、新鮮なのはついつい食べてしまうね。でも、すぐにギブアップ・・・。カレーか野菜炒めに入れるくらいかな。何かいい料理があったら教えてね!!
【2006/08/01 10:10】 | URL | michi #-[ 編集] | page top↑
いつもコメントほんとにありがとう*
すっごくうれしいでーす!
にんじんは生のスティックで、たらこマヨネーズつけてバリバリ・・・がうちではいちばんの人気かな*
今度、にんじんスティックごちそうするわぁ!e-68
【2006/08/01 19:19】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃんおはよ~^^
っていきなりちゃんづけにしちゃったけど、
そうよばせてね^^
yuki*のブログにコメントありがとうです!
さっそく遊びにきちゃったよ♪
taetaeちゃんのブログも全部拝見させてもらったけど
とっても可愛いくってyuki*好み~~~!
すきすき^^と笑顔になってみさせてもらったよ!
それにしてもこのにんじん、かわいいいい!!
でも、わかる!yuki*もじゃがいもぬいた時、
ちっちゃ!!!ってびっくりしたもん(笑)
taetaeちゃん、これから仲良くしてもらえたら
嬉しいです^^リンクしちゃってもいいかな?
また遊びにきま~す!
【2006/08/02 10:34】 | URL | yuki* #-[ 編集] | page top↑
yuki*ちゃん、ありがとう*
今、lionに遊びに行ってコメントしてきちゃいました。
もう感激です!!
こちらこそ、仲良くしてくださいね**
【2006/08/02 22:08】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/7-a3d59bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |