テーブルクロス*
テーブルクロスって、結構いつも同じものを使ってしまいます*
ん~気に入っていて、しかも汚れが目立たないもの*
たまに、クロスの入れてあるカゴの奥のほうに隠れていたクロス出してひいてみます*
クロス一枚いつもと違うだけで、いつものダイニングが違って見えます♪
テーブルのいつもの花もたまにグリーンに変えてみたりして・・・・*
うふふ・・・♪




       キッチンクロス*






この写真HP・・cocopai*・・の方でもUPしています♪・・・よかったら遊びに行ってみてください*





    sozai11.jpg





今日はちょっと私の作品紹介しちゃいます*
以前通っていた陶芸教室で作った作品です・・・。
陶芸って、ほんと難しい~・・。
気に入った形に作れたとしても、釉薬を塗ると思ってた色と全然ちがったりして・・・・。
経験でどんな色合いになるか分かってくると、きっとおもしろいんだろうな~♪
 




       がんばった~*





       
この器は、よくポテトサラダなどをいれます*
やっぱり・・・自分で作ったものってどうしてか可愛くて・・・大切な宝物です♪




        もよう*






        
【2006/11/17 21:36 】 | くらし* | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<うまうまチーズケーキ* | ホーム | お買い物*>>
コメント
taetaeさん色んな趣味があるんですね。羨ましい・・・。私の趣味⇒犬(^▽^;)
また、いろんな事教えてくださいね☆
てか、お家に遊びに行きたい!!
【2006/11/17 22:35】 | URL | ハニー&ツキママ #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん*おはよ
陶芸やってたんだー*いいな**
陶芸はあたしがやってみたい習い事のひとつなんだー。
自分で作った器、絶対宝物になると思うもん☆
taetaeちゃんの器も素敵~☆
いろんなことができるtaetaeちゃん、すごいなぁ*
【2006/11/18 09:38】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・ハニー&ツキママちゃん、ありがと*・・・


色んな趣味というか・・・・かじりぐせ?
かじるだけ・・・なんですが~(^▽^;)
私こそ教えてほしいよ~勉強?
あっ・・・・思い出しちゃった。。。
【2006/11/18 11:53】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


june*ちゃん~、ほんとにいつもコメントありがとう*
なんだかホッとして、すごくうれしいよ~♪♪
june*ちゃんも陶芸したいんだぁ**
私も今でもやりたいんだけどね。。
きっとjune*ちゃんならハマるなぁ~*
【2006/11/18 11:59】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeさんこんばんは~
陶芸いいなぁ
この器も素敵だよ

私も一度経験してみたいなぁ
たぶん私だったらイビツな形になるだろうけど
(汗)
【2006/11/18 17:46】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
・・・pi*さん、ありがと*・・・


こんばんは~*
だいじょうぶ♪
わたしもイビツよ・・・*
それがまたいいのかも♪
【2006/11/18 23:59】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/69-2e3b80a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |