手作りデスク*
これはUPするのに勇気がいりました*
と言うのは・・・これが噂の「近づくなデスク」なんです♪
デスクと言うか、棚というか。。
手前のカーテンがついているデスクです*
グラグラするから・・・「近づくなデスク」と呼ばれているんです。
自分で作った大物第一号で、はずかしいぐらいの作り方をしています*
もう・・・何十年も前に作ったものです*






       ぐらぐら~*


      
 



いつもは、カーテンをつけています*
いままでも、あちこちと色々なところに引越ししました。。
キッチンでつかったり、グリーンをのせてディスプレーしたり♪
最近はずっと、この飾り棚をのせる台として使っています*
こんなデスクですが、大切な大切な我が家のデスクです♪






       近づくな~*



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/11 20:40 】 | DIY | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<フルーツケーキ* | ホーム | ボンヌママン*>>
コメント
taetaeさんこんばんは
手作りで色々作れるのって素敵
飾り棚とかシェルフ作ってる人尊敬するよ
私もいつかはチャレンジしてみたいナ!
【2006/11/11 22:37】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
・・・pi*さん、ありがと*・・・

おはよう~*
はっはっ・・この棚は近くで見たらびっくりするかも~♪
きっと自信つよ♪
【2006/11/12 09:44】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん、こんにちは*
写真でみるかぎりはとっても素敵なデスクに見えるけどなぁ~♪
うちのダディのDIY第1号も本人的にはかなりいけてないみたいだけどやっぱり思い入れがあるから捨てられないんだよね。。。
大切にしたいよね*
【2006/11/12 11:25】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・

june*ちゃんちのパパさんも第一号には思い入れがあるんだぁ~**
一緒だね♪
ん~大切にしようね♪
今日は、june*ちゃんのチーズケーキ作ろうかと思っていたのに、いざれいぞうこを開けたら・・・いつもあるはずのチーズがなかった。。。
ショック!!
【2006/11/12 20:50】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
全然そんな風に見えません(´▽`*)
色味も可愛いし、しっかりした作りにみえます♪
我が家にも「近づくな」系がたくさんあります(笑)
でもやっぱり愛着があるのです~(*^-^*)
【2006/11/13 12:09】 | URL | オリーブ #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
・・・オリーブさん、ありがと*・・・


こんにちは~*
えっ!!オリーブさんちにも、近づくな系あるんですか~?
愛着あるんですよね**
【2006/11/13 17:17】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/65-cf1940d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |