木の箱*
木の箱が好きです*
特に汚いの・・・いやいやアンティークの*

これは、キッチンで使っている木箱。
昔ジュースとか入っていたっぽい・・・・。
手作りしたタイル張りのカウンターの中に、木の箱に小麦粉とかの調味料を入れています。
カウンターを作るときから、ここにはこの箱を入れて・・・と考えていました。
この赤い文字がお気に入りです*





    木の箱*






この木の箱たちは、おなじ店でなんと1個・・・500円♪
2個も一度に買って、重かったけれど、もう頭の中は家のリビングやキッチンを木の箱をもってウロウロです*
もう一つは黄色の古い木の箱です。
これは、あちこちと置いてみたんですが、汚すぎて結局ガーデン用になってしまいました*




    古い~*





【2006/11/05 19:06 】 | インテリア | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひきだし* | ホーム | スコーン*>>
コメント
こんばんは
木箱500円ですか~! ?
買いたいなぁ(笑)
赤い文字がオシャレだね! !
【2006/11/05 19:58】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
ワタシも汚いの・・・ぢゃないアンティークな
木の箱がすきですう。
アンティークは高いからもどきなものしか買えませんけど・・(笑)。

500円はやっすう~~い!!
ワタシも思わず何個か買っちゃうだろうなあ。
いいないいなあ。
taetaeさんはお買い物上手ですね!



【2006/11/05 23:52】 | URL | すもも #8OaONd0.[ 編集] | page top↑
ひとつ500円とは・・・よいお買い物をしましたね^^
ちょっぴり古い感じがいい味出していますね~♪
うちにはコカコーラとか書いた同じような木の箱があって、CDなどが入っています。
やすりこすったりして、使い込んだ雰囲気を出してみようかしら^^

↓スコーン、とってもおいしそう!
アプリコットが入っているんですね~、ますます素敵^^
ボンヌママンのマロンクリーム、私も好きです^^
瓶もかわいいから♪
【2006/11/06 14:29】 | URL | ちかP #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん、こんにちは♪

木の箱かわいいね!
あたしもアンティークの木の箱探してたんだ*でもなかなか気に入るのが見つからないの。。。
500円は安いよね~*
うちではアンティークの足踏みミシンの引き出しを小物などを収納する箱として使ってるよ*
【2006/11/06 15:33】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・pi*さん、ありがと*・・・


pi*さんの引き出しの棚を見たら、わたしも木の箱欲しくなっちゃいました~*
500円は安いでしょ*
でもはる~か昔です♪
【2006/11/06 16:29】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・すももちゃん、ありがと*・・・


こんにちは~*
もう一つか二つ買っておけばよかったな~って後悔です。。。
かついでも持ってくればよかった~。。
アンティークじゃなく・・・ばっちいです*
【2006/11/06 16:31】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・ちかpさん、ありがと*・・・


こんにちは~*
コカコーラの木箱・・・子供の頃からの憧れでした*
子供部屋にもう一つあったらいいな~って思ってます*
ボンヌママンのビンはかわいいですよね♪
【2006/11/06 16:35】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


足踏みミシン・・・いいな~♪
また見せてね*
500円は買いでしょ?
もっと買っておけばよかった・・・・・。
今度は、シンプルな古い木箱探してます*
june*ちゃん、気に入った木箱見つかったらまた見せてね~*
【2006/11/06 16:39】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/63-76cfa5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |