ひきだし*
うちのダイニングに置いてある白い引き出し*
これは実家に昔からあった純和風の茶色の引き出し。
使わなくなり倉庫に入っていたものを、もう何年も前だけれど、白にペイントして使っていっるんです*
なんだか珍しく取っ手がついてないので、きっとかわいくなるんじゃないかな~って。
この引き出し、とっても重宝しています*
  

        ひきだし*







     sozai11.jpg







       かんた~ん*

        



今日の簡単おやつは、超簡単おやつです*
普通はパンの耳は、そのままカリっと揚げますが、このおやつはパンの耳や固くなったパンを、フリッターのように揚げます*
だからカリッじゃなく、ふんわりです*
お砂糖、シナモンをかけてたべます*
このおやつは、レシピありません・・・小麦粉に牛乳、卵、砂糖を適宜・・。
簡単に言えば、甘い天ぷらってとこかな♪


スポンサーサイト
【2006/11/07 19:37 】 | インテリア | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボンヌママン* | ホーム | 木の箱*>>
コメント
taetaeちゃん*おはよ♪
あたしも純和風の古い裁縫箱を白くペイントして使ってるよ!
他にも和風の木の棚をペイントせずにあえてそのまま生地やHANDMADEグッズを収納するのに使ったり。。。
古い物、大好き*
taetaeちゃんとはなんだか共通するものがたくさんあって、うれしくなっちゃうな*
最近1階の模様替えがなんとか終わったので近いうちにブログにUPする予定です*
また遊びにきてね!
【2006/11/08 11:45】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


こんばんは~*
共通するものたくさんあって、うれしい♪
古いものいいよね~**
模様替えしたの?わ~楽しみにしてるね♪
家も昨日、カーテンを冬物に替えました*
模様替えもしたいな~
【2006/11/08 19:26】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん、おはよ。。。
白い引き出し、ほんと重宝しそう(^m^*)
こういうのちょこちょこなんか入れとくのに便利だよね^^
taetaeちゃんらしいリメイクでとっても可愛いよ~
おやつも美味しそう・・・ウフフ
懐かしいあのおやつとは一味違うんだね?
こういうのもあるだ~子供達も喜びそう♪

私、ブログ引越ししたの^▽^♪
また遊びに来てね!それから、これを機にtaetaeちゃんのブログ、リンク貰ってもいいかな?
お願いします~
これからもヨロシクね!!!
【2006/11/09 07:04】 | URL | you* #-[ 編集] | page top↑
・・・you*さん、ありがと*・・・


こんばんは~*
お引越し・・かわいい**
もう遊びにいきましたよ~♪
。。リンクはってくれるんですか~すごっくうれしい♪♪
私も、you*さんのリンクはらせてくださいね♪
こちらこヨロシクおねがいしま~す♪
【2006/11/09 19:06】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/62-99068dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |