またまた見つけた*
お天気もいいし、倉庫の整理でもしようかな・・・っと倉庫を覗いてみました。
今日こそ脱線しないぞ~*
倉庫に入って1分もたたないうちに、またまた発見♪♪
なんだろう?・・・このサビサビした物は。。
しかも2個*・・・あ~っ、この間見つけたバーベキューの網とセットだった網を調節する金具だ*
またまた脱線。
今日の倉庫整理もここまで・・・。
サビサビした金具をもってリビングへ♪



金具を手に上に向けたり、下に向けたり・・・斜めにしてみたり。
そしてサビサビ金具は、リビングの一員になりました*




     カード立て*






一つは、そのまま横にしてカード立てにしてみました*
もうイケてるかどうかも、よくわからなくなってきました。。。
とりあえず、こんにちは*





        だめですか*




もう一つは、針金を付けて壁にかけてみました。
クリスマスも近いし、まぁいいかな*
出来上がりの良し悪しより、作る過程が楽しい今日この頃です*
作品は・・・やさしい目でみてください♪





       sozai11.jpg





今日のおやつは、お祭りの夜店でよく見るアメリカンドッグでした*ソーセージに割り箸を刺し、ホットケーキミックスをつけて揚げました。
これは、子供のころ母がよく作ってくれたおやつです♪




       


        アメリカンドッグ*

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/26 20:26 】 | インテリア | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おうちでランチ・・part2* | ホーム | レンガ風壁紙*>>
コメント
こんばんは^^
今日は私のブログにコメントくださって、ありがとうございました。
さっそく遊びにきました^^

柔らかい雰囲気がとってもすてきで、
以前の記事も読ませていただきました。
わたしもいつかこんなふうにおうちを素敵にしていきたいなぁ^^
うちのDIY担当はオットです。
taetaeさんはご自身でいろんなことができて、すごい!

アメリカンドッグ、大好き♪
今でもだいすきなおやつです^^
それからcocoくん、かわいいですね~
うちにもすみれというダックスがいるんですよ♪
また遊びにきますね^^ 
【2006/10/27 23:14】 | URL | ちかP #4AWh.RKg[ 編集] | page top↑
・・・ちかPさん、ありがとう*・・・


おはようございます**
さそっく遊びにきてくれてありがとうございます♪
最初から読んでもらって、すごくうれしいです*
私はちかPさんのページを、雑誌を見てるかのように見入ってしましました・・*
パンもお菓子も、ちかPさんみたいに上手につくれたらいいな~*
またぜひ遊びに来てくださいね♪
【2006/10/28 10:31】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
少し前から拝見させてもらってます
どのページ見ても素敵でtaetaeさんのセンスに脱帽でぇ~す。
また遊びに来させてくださいね(^ ^)
【2006/10/28 12:37】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
・・・piさん、ありがと*・・・


はじめまして*
遊びにきてくださって、うれしいです♪
いつでも遊びに来てコメント残していってくださいね♪
piさんのところへも遊びに伺おうかと思ったんですが、URLが違うのかページが開きませんでした。。。
ぜひ遊びにいきたいです*
【2006/10/28 14:11】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。よろしくです
URL違ってたみたいですね(汗)
私のブログなんてお恥ずかしいんですけどね!
↑のお料理もおいしそうですね~
【2006/10/28 22:35】 | URL | pi #-[ 編集] | page top↑
・・・piさん、ありがと*・・・


よかった~*
これで、piさんのところへ遊びにいけます♪
【2006/10/29 00:13】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/57-210ef429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |