レンガ風壁紙*
このリビングのリフォーム、HPの方でも紹介させてもらっているんですが、もうちょっと紹介させてもらいます*
引っ越してきて家をリフォームするにあたって、どうしてもリビングの一部がコンクリートのむき出しになってしまう箇所がでてきました。
縦に細長く・・・しかも少し壁より出ているんです。
どうしよう・・・とお風呂の中で考えました。
お風呂じゃなくてもいいんですが、じっくり考え事をするのはお風呂が一番です*
そうだ!壁紙・・しかもリアル壁紙♪
最近は、レンガとか、木目とか、可愛くてリアルな壁紙がたくさんでています。
壁紙はシールみたいになっているので、とっても簡単です*






        壁紙*


           


壁紙と壁の間が不自然な感じになので、セメントを練って境目に塗ってみました。
なかには壁紙とは気づかない人もいます*





b004.gif






lsozai27.gif






          
♪可愛い壁紙のお店♪

いちど覗いてみてください**


        
lsozai27.gif






スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/24 19:24 】 | DIY | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまた見つけた* | ホーム | やってきたドラム缶*>>
コメント
v-22はじめまして♪こんにちは。
とっても素敵にリフォームされてますね。
何処を見てもワタシ好みでうっとり~する
ばかりです。
ああ、ワタシもtaetaeさんのようにセンスと
腕があれば・・・(涙)。

この素敵な壁紙は一体何処で売っているのでしょうか?
教えて下さい~。




【2006/10/25 00:35】 | URL | すもも #8OaONd0.[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん、こんばんわ♪

写真でみたらまったく壁紙には見えないよ~!!
セメントがポイント*だね!
さすが。。。**
ところで栗は売ってた?
うちのママが赤ワインで渋皮煮を作ったんだけど、やっぱり赤ワインのほうがおいしいかも~*
【2006/10/25 01:32】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・すももちゃん、ありがと*・・・


はじめまして*
すももちゃんて呼ばせてくださいね♪
すももちゃんて可愛い名前ですね。。。
遊びにきてくださって、とってもうれしいです*
壁紙は東急ハンズで買ったんですが、ネットで調べて↑の記事の最後に書き込んでおきました*
よかったら覗いてみてください。。
私も今度は、白の縦の板張りの壁紙を張りたいな~って思ってます*
また、すももちゃんのところへも遊びに行きますね♪
また遊びにきてくださいね~**
【2006/10/25 13:51】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


june*ちゃん、こんにちは~**
今から栗探しの旅に出かけてきま~す♪
売ってなかったら、遠くの山まで・・・(笑)
壁紙・・・レンガに見えた?
やった~!!セメントがミソね**
あ~栗、栗
【2006/10/25 13:57】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん(ってワタシもよんぢゃって
いいかしらん?)、壁紙やさんのHPを調べて
くれてどうもありがとおー!!感激です。

ワタシも今度、壁紙貼りにトライしてみようかな~~。

【2006/10/25 23:47】 | URL | すもも #8OaONd0.[ 編集] | page top↑
・・・すももちゃん、ありがと*・・・


すももちゃん、おはよう*
どういたしましてぇ・・・*
ぜひぜひ壁紙貼りトライしてみて♪
さてと・・・4コマ漫画でもかこっかな~(笑)
【2006/10/26 08:51】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/56-faececae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |