かぼちゃ*
昨日、通っている教室のみなさんとの、お料理研究会がありました*
教室のおとなりのBelle Vague Bienfaitさんで、スパゲティーをシェアでいただきました*
4種類のスパゲティー・・・とってもおいしかったです♪
みなさんとのお話にも、お料理にもウキウキで写真撮るのを忘れてました・・・。
お店にこんな可愛いハロウィンのかぼちゃが飾ってありました♪
シェフさんの手作りで~す**
シェフさん、なんでも作っちゃうんです*






ハロウィン*







家に帰ると、玄関の前にこんなプレゼントが・・・*






かぼちゃ*







お隣のおじさんが、とれたかぼちゃを持ってきてくれたんです♪
ハロウィンの飾りに・・・ってこと?
でも難しそう~**






【2006/10/18 13:43 】 | くらし* | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<かご* | ホーム | スツール*>>
コメント
おおおぉー(^^♪。
これは、これは!見事なかぼちゃさんデスね!
ぜひ、くりぬいて提灯作ってみましょう(^_^)。
なーに、失敗しても、そのまま切っておかずにしちゃえばOKだけど、taetaeさんスゴク手先器用だし(^_^)。
やり方分からなかったら持って来て下さいね。一緒に作りましょう!(^^♪
【2006/10/18 20:29】 | URL | Belle Vague Bienfait #VKE1sZLY[ 編集] | page top↑
・・・シェフさん、ありがと*・・・


こんばんは*
かぼちゃは・・・もうすでにコロッケになってしまいましたe-263
固すぎです・・・e-487
シェフさん、季節ごとにいろんな教室開くというのはどうですか~?・・・いや、ぜひ開いてくださいませ*
【2006/10/18 22:00】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
おおおおぉ~(^_^)。
さすがtaetaeさん、早速お料理になったわけですね!かぼちゃのコロッケだったんだ!(^^♪
また皆さんで相談して、何か企画しましょ!(*^_^*)。。
【2006/10/19 11:23】 | URL | Belle Vague Bienfait #VKE1sZLY[ 編集] | page top↑
・・・シェフさん、ありがと*・・・


ブイヤベース・・・いいですね~**
いろんな企画・・・楽しみです♪
またお願いします**
【2006/10/19 19:56】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
世の中はすっかりハロウィンモードだよね~
っていうか、クリスマスムードまで出てき始めた(@@)早いね。。。
白いかぼちゃ、とってもステキな贈り物。
玄関先に?傘地蔵みたい(笑)
でで、コロッケになっちゃたの~~~?
taetaeちゃんておもしろ~いゞ(≧▽≦)
【2006/10/20 14:16】 | URL | you* #wmv9kYdo[ 編集] | page top↑
・・・you*さん、ありがと*・・・


こんばんは~*
ダメダメ・・・かぼちゃか固いんだもん!
you*さんみたいに作ってみたかったんだけど、挫折++
you*さんちの、かぼちゃ好きにはかなわないよ~(笑)
【2006/10/20 23:23】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/52-dce28f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |