スツール*
お気に入りのチェストとセットなのが、この椅子です。
この椅子・・・昔、普通のホームセンターでキッドの椅子が1000円ぐらいで売っていたものです。
キッドのいいところは、塗装がしてないところ*
私は、ナチュラルなそのままのほうが好きなので、ステイン剤などは塗っていません。
もうひとつ買っておけばよかった~と思う今日この頃*
ほら、もうあめ色になって、いい感じです♪
このクッションも、はじめ黒い花柄だったのに、色あせてこんな色に・・・*
でも気に入っていて変えられないんです*
チェストの前には、またまたお気に入りの鏡*
毎朝、ここに座って変身?します♪




チェスト*




lsozai27.gif





HP 更新しました** また覗いてみてください♪



lsozai27.gif


スポンサーサイト

テーマ:★私のお気に入り★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/16 21:20 】 | くらし* | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<かぼちゃ* | ホーム | ローズマリー*>>
コメント
HP見ました!めちゃ素敵!もうこれは完璧にtaetaeさんの世界ですね。お家の中の様子とか、おもわず、おじゃましま~すと言ってしまいたくなります。すごくおもしろい。すみからすみまでtaetaeさんを感じていられる、本当に素敵なHPでした。
【2006/10/16 22:28】 | URL | 魔法のじゅうたん #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃんおはよ*
HPすごいね*素敵~
いつかtaetaeちゃんのおうちに本当におじゃましてみたくなるね*
うちのインテリアの参考にさせてもらいます♪
スツールもかわいいな*
日曜日に骨董市でスツール探したんだけどイマイチ気に入るこがいなかったんだー
あたしもホームセンターねらってみようかな*
【2006/10/17 06:19】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・魔法のじゅうたんさん、ありがと*・・・


HP見てくれてありがと~♪
コメントもくれて、すごくうれしいです*
全然きれいなページじゃないけど、きっとそこが私らしいのかな~。。。
でも、私らしさが感じてもらえたならうれしいです*
まだまだ続きますから、また覗いてくださいね♪
【2006/10/17 08:13】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


HP見てくれてありがと~*
ほんとに近かったら遊びに来てもらえるのにね~**
北海道はもう寒そうだね。。。
スツールってなかなか、ありそうでないよね・・・。
うちの近くはスツールどころか、雑貨やさんもないけどね・・・*
【2006/10/17 08:19】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/51-238cf32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |