手作りキッチン*
家の中で、一番見られて恥ずかしい場所って・・・私は、タンス部屋の次にキッチン。
すべてを語ってしまうキッチン**
きれい好き、料理好き、たぶんわかる人には、いろんな事までわかってしまうんだろうな・・・*
私は薄っぺらなので、深くまで考える余裕もなく、可愛い~とか表面だけみてしまうタイプ♪
今日は、ちょっとお恥ずかしいキッチンをお見せします*
リフォームしてきたキッチン・・・これは前にも紹介させてもらった私の手作りの棚です*
アップにするのは勇気がいりました~**





手作りキッチン*

">





ほんとは、漆喰を塗りたかったんですが、コンロの近くで掃除がたいへんかな~とか言って、近くの店に漆喰が売ってなかったんですが。。
この小さい棚は、うちの旦那さんが作ってくれたソファーの横に置くサイドテーブルだったんですが・・・お引越し*
ちょうどいいサイズ♪
シンクの前に置きました。
この棚の下あたりのタイルも自分で張りました*
  




小さい棚*

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/12 09:40 】 | DIY | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ローズマリー* | ホーム | 手作りモンブラン*>>
コメント
taetaeちゃん、こんにちは*
自分でリフォームしちゃうところがすごいよね☆
しかもすごく素敵に!
あたしもキッチンの片付けをしようと思ってるんだけど。。。なかなかできないんだよね(ノ◇≦。)
taetaeちゃんみたいな絵になるキッチンにしたいな。。。*
【2006/10/12 15:33】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
う~ん(^_^)。
taetaeさんのセンスって、一貫性があって、いつもテーマカラーは「ホワイト」だね!(^_^)。
趣味が良いし、センスが光る。。。
そして、キッチンが「台所」ではナイ(良い意味で)のがサイコウ!(^_^)。

【2006/10/12 21:31】 | URL | Belle Vague Bienfait #VKE1sZLY[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


キッチンって、きれいにしてもすぐ汚れちゃうもんね~。。。
そうそう、june*ちゃんちのブロックガラスすごく可愛い♪
いろんな所についてるんだね**
【2006/10/12 23:26】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・シェフさん、ありがとう*・・・


こんばんは*
キッチンは家の中で一番好きな場所にしておかないと、料理やお菓子作りを楽しんでできないとわかっていても・・・・片付かなかったりするんですよね~e-263
【2006/10/12 23:35】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
おっはよ~
うんうんわかるぅ・・私もタンス部屋は危険区域です。。キッチンもいまいちなりきれてないって感じがして微妙かなぁ。。
teateaちゃん、自分でタイル張ってるんだね!
私も今!?いや、、かなり前から検討中・・・
でもなんか面倒でのびのびになってます(汗)
難しかった???
【2006/10/13 10:09】 | URL | shifon #-[ 編集] | page top↑
清潔感のある、可愛いキッチンですね♪
私もタイル張りに挑戦したいのですが、なかなか踏み切れません・・・(T_T)
やっぱり難しいですか?
【2006/10/13 17:02】 | URL | オリーブ #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
・・・shihon*さん、ありがと*・・・


やった~!タンス部屋いっしょで**
タイルは私もずーと前からしたかったんだけど・・・張ったのはシンクの蛇口のあたりだけなんです~*
調理するところとかは勇気がなくしてないの。
私のことだからきっとタイルの目地が汚~くなってしまうかなぁって。
タイル張るのは簡単なんだけど、壁面に張ったタイルは剥がれたりしちゃいました。
きっと、もっと強力な接着剤を使ったほうがいいみたいです♪
shifon*さんなら、絶対可愛くできるよ**
【2006/10/13 19:36】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・オリーブさん、ありがと*・・・


オリーブさんなら、ちょちょいとタイル張ってしまえそうです**
はるのは思った以上に簡単ですよ*
小さいタイルはシートになってるし。
私は接着力が弱かったみたいなので、強力な接着剤をおすすめします♪
ガタガタながら、私にもできたんですから、オリーブさんに出来ないはずがないです~♪
【2006/10/13 19:43】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃんこんばんは~

ステキなシェルフ~♪
私もキッチンに作ってもらったけど
こんなにステキにディスプレイも出来てないわ~汗
すごいな~作ってしまうなんてステキすぎ~
私はもっぱらパパに作ってもらって
塗ってもらって鑢がけは私なの~
全部自分でできたらいいね~
ホワイトのタイルもとってもステキだよ(〃ω〃)
【2006/10/14 18:57】 | URL | *nao* #-[ 編集] | page top↑
・・・nao*ちゃん、ありがと*・・・


こんばんは*
ありがとう~*
わたしもパパに作ってほしいな~*
うちはデッキとか大物はパパに作ってもらうんだけどね。。
ディスプレイは・・・お恥ずかしい。。。
ほんとにディスプレーは苦手なんです
【2006/10/14 23:42】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/49-1d8f75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |