スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
窓*
家には、開かない窓があります*
ブロックガラスっていうのかなぁ・・・。。
よく病院とかで見かける気がするんですが・・*
なんだか好きなんです♪
家の壁は最初、赤茶色でペイントしてありました・・
壁をクリーム色でペイントして、窓枠を白でペイントしたら、見違えるほど窓が可愛くなりました**
・・・家の壁のペイントは思った以上に大変で、いまだ未完成なんです。。。。
涼しくなってきたので、そろそろやらなくては・・・・・。
 


ブロックの窓*








* * * * * * * * * * * * *








お友達に紙やダンボールでいろんな物を作るのが上手な子がいます*
ダンボールを見ると、「ん~、いいダンボールだ!」っていうんです*
その可愛い楽しい友達のおかげで、私も最近ダンボールのいい悪いがちょと分かるようになって来ました(笑)・・・♪
その友達が、英字新聞で可愛いカレンダーを作ってくれました**
ありがとう、来年から使わせてもらいま~す**




カレンダー*

スポンサーサイト

テーマ:★私のお気に入り★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/30 20:20 】 | DIY | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<アンティーク風ブリキ缶* | ホーム | ガーデニング*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/44-720721b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX投資術
FX【2006/09/30 20:26】
| ホーム |
