花*
庭のすみに花が咲いています*
名前はわからないんですが、青紫の可愛い花*
可愛そうなんですが、切って家中に飾ってます*
花一輪で、部屋がパッと明るくなります・・花ってすご~い♪
庭に植える花はいつも、切花にして家に飾れる花を選びます*
切ってもなくならないように、小さな花がたくさん咲く花がいいんです♪



この青紫の花をドライにしてみようかな*
窓辺に吊るしてみました・・・*
この花を眺めながら、山積の洗濯物のカゴを隣におき、のんび~りデッキでお茶♪♪



ドライにしよう*




ん~でもでも、イメージの香りとはちょっとちがいました・・・
これで、いい香りだったら最高なのに~**




青紫の花*

スポンサーサイト

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/26 19:39 】 | くらし* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フルーツタルト* | ホーム | 麻ひもあみ・2>>
コメント
こんにちは~♪
元気にしていますか?
本当に朝晩寒いくらいになってきて、
日中はとても過ごしやすいですよね。

このお花・・・ラベンダーの様な
ムスカリの様な・・?

私はお花を育てるのが苦手で、
サボテンも枯らしてしまうような人なので
あまり家に花関係のものはないのですが、
時々貰ったりふっと思い立って
買ってきたりしたときは、やっぱりとっても
癒される気がします。
お庭を素敵な花で飾られているのを見ると
わ~!!とついつい足を止めたくなりますよね♪

個人的なコメントですが(笑)
是非是非今度お邪魔させてください!
お洒落なおうちが見て見たいです。
【2006/09/27 23:38】 | URL | kiyo #-[ 編集] | page top↑
・・・kiyo*さん、ありがと*・・・


こんばんは*
元気ですよ~♪
そうそう、ムスカリです**
思い出した~♪
さすが、もの知りkiyo*さん!
kiyo*さんが想像してる様な可愛い家ではないですが・・・よかったら遊びに来てください♪
【2006/09/28 18:49】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/41-cbdb5e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |