シェルフ*
今日は、近くのおいしいケーキ屋さんが感謝デーでした*
1ホールALL・・1000円♪♪
開店前から30分並んで、GETしました**
・・・うれしくって、おいしかったので、報告!**・・・




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





先日、ブログで仲良くしてもらっているRika*ちゃんの手作りの

シェルフに魅せられてしまいました*
すご~く素敵なシェルフなんです♪
私も作りたい~*
そこで・・久々にジグソーを手にしたのです!!
まだ学生時代に父にせがんで作ってもらった、シェルフ・・と言うよりは棚かな*
5段あった棚を、思い切って半分に切って、白でペイントしフックを付けました*
Riko*ちゃんみたいにシェルフの裏に張ってある網を探したんですが、どこにも売っていませんでした・・・。。
悲しい~。。。
あ~あっ・・・倉庫を物色していたら、バーベキューのちょっと錆びた網を見つけてウフフ・・**
サイズもぴったりだし、これ付けちゃえ!・・とシェルフの裏につけてしまいました♪
なんていい加減なんでしょう~*





作ってみました*




シェルフを付けたついでに、模様替えもしてしまいました*
デッキに置いてあった、パパが作ってくれたテーブルをお引越し♪
昔作ったくまも、お引越し♪


できあがり*








テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/22 20:32 】 | DIY | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
<<麻ひもあみ・2 | ホーム | ホーロー缶*>>
コメント
すごい!!
全然上手よ(@_@;)なんか、私の恥ずかしい・・・(汗)
アミもいい感じ~
ウチの近くのホームセンターでは、40/m位で売ってるんだけどなぁ~
今度、送るねん(笑)
お父様が作られた棚もいいなぁ~
taetaeちゃんがジグソー持ってる所覗いてみたい(*^_^*)
【2006/09/22 22:49】 | URL | Riko #-[ 編集] | page top↑
う~ん、ホントだ。
taetaeさんに「ジグソー」は想像つかないや(@_@)。
ケガしないでね(*^_^*)。
【2006/09/23 00:09】 | URL | Belle Vague Bienfait #VKE1sZLY[ 編集] | page top↑
・・・Riko*ちゃん、ありがと*・・・


全然上手じゃないよ~*
近くで見たら、びっくりするよ・・・*
アミ、40/m~!! 安い~*
こっちは、緑のアミしかなくって、もっと高かったよ。。。
Riko*ちゃんのシェルフには、まだまだ遠いです・・・。
【2006/09/23 19:37】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・シェフさん、ありがと*・・・


ジグゾー、それが・・・案外似合うんですよ♪
シェフさんと包丁みたいに・・・(笑)
【2006/09/23 19:43】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
シェルフ、めちゃめちゃ可愛いですよ(´▽`*)
アミもナイスなアイディアです♪
しかもオシャレにキマッてます!!
私もアミシェルフが欲しいっ!!
【2006/09/23 21:50】 | URL | オリーブ #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
・・・オリーブさん、ありがと*・・・


こんばんは*
近くでは見てはいけないんですよ。。。(笑)
オリーブさんみたいなトレーもほしいんですけど・・・しばらくやる気を充電しなくては無理みたい**
オリーブさんは、次から次へと作品を作って、すご~い♪
前世はいったいなんだったんでしょう?・・・
・・・オーラの見すぎでした・・*
【2006/09/24 19:00】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん~~~~~!!!!!
素敵!!!めっちゃかわいいっ!!!
すごいなあ~~ほんとtaetaeちゃん
尊敬しちゃうよおおおお!
なんて可愛いシェルフなのおおおお!
お父様がつくってくれたテーブルも
すっごい素敵だし、はぁ~~~って
ため息でちゃう位ツボツボよ~~~!
最近DIYやってないなぁ。。。
やりたいけど暇が~~泣。
taetaeちゃんの素敵DIYをみてうっとりさせてもらうね~~~!
【2006/09/24 22:29】 | URL | yuki* #-[ 編集] | page top↑
・・・yuki*ちゃん、ありがと*・・・


yuki*ちゃん、うれしいよ~**
私も久々のDIYだったんだぁ。。
やりたいこといっぱ~いあるけど、なかなかできないよね*
私の場合は、時間もだけど、腕がね・・・(笑)
私はyuki*ちゃんの素敵ハンドメイドを見て、うっとりしてま~す♪♪
【2006/09/24 23:43】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/39-7fcdfd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シェルフ
「シェルフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年10月5日収集分= *home ma... ブログで情報収集!Blog-Headline/living【2006/10/06 09:50】
| ホーム |