COCO CAFEのちょっと話Part1♪
お店や、個人的なちょっとした話を「COCO CAFEのちょっと話」としてアップしていこうと思います(笑)
たいした事じゃなかったり、どうしてもお伝えすることでもないような、、、そんなことです(^^)

さて、今日はお店でお出ししている、フレッシュを入れているピッチャーのちょっと話です♪

COCO CAFEではドリンクを手作りの木のトレイに乗せてお出ししています。
が、、、この木のトレイが滑るんです。
特に、フレッシュを入れているピッチャーが滑って落ちたりしてしまうんです。
そこで、考えたのがこれでした♪


ピッチャー


このピッチャーの裏についているのは、滑り止めのボンドです。
赤ちゃんの靴下などによくついている、滑り止めのあれです!
木工用ボンドみたいに、最初は白いんですが、乾くと透明になります。
ネットで購入して、ピッチャーの裏に付けてみたら、、ほらっ!!すごい威力です♪♪


20170128_115621.jpg


これで、お客様のところへ運ぶ時も、もう大丈夫になりました♪
コーヒーをご注文の際は、ご確認くださいませ(笑)

【2017/07/31 21:50 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今週の給食ランチメニュー🎵 | ホーム | 今日の給食ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/381-a27a32e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |