【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かき氷♪
毎日暑い日が続きます。
夏本番になってくると、かき氷が食べたくなりますよね。
うちのお店も、かき氷を始めたいと思いつつ、こんなに暑くなってしまいました(笑)


そんな中、先日、お店によくきてくださる知り合いの方が、使っていない業務用のかき氷機をくださいました。
きれいに洗浄してくださり、お店に持ってきてくださいました。
また、別のお友達は、かき氷の本を買って、持ってきてくれました。

みなさんに助けていただいて、ほんとうに感謝しています。
ありがとうございます。

今のところ、かき氷2種類用意をしています。

・カルピスミルクベリー
20170713_215933.jpg


・抹茶ミルク金時
20170715_090513.jpg

抹茶ミルク金時の、抹茶シロップは自家製を使用します。
もっと濃厚で抹茶の味をお楽しみいただけると思います。
【2017/07/17 21:57 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今週末の給食ランチメニュー🎵 | ホーム | なつかしの給食ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/375-7ec23bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
