スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なつかしの給食ランチ♪
三連休、暑いですね~!
お店の中は涼しいので、閉店して外へ出ると、暑くてびっくりします。

さて、今回予告もなく、本日より新メニューが登場しています(^^)
ランチメニューに、「なつかしの給食ランチ」が新登場しました。

土日祝日限定となります。
毎週メニューを変更する予定です。

<今週の給食メニュー>
・あげパン
・クリームシチュー
・春雨サラダ
・牛乳
・ゼリー

20170716_093913.jpg

できるだけ本物の給食に近い味にしています。
なつかしい味を味わいたい方は、ぜひお試しください♪
今週のクリームシチューは、味見しながら、「そうそう、この味この味!」と思わずつぶやいてしましました(笑)


この給食メニューに伴い、店内にメニューを記載する黒板をつけました。
べニア板に黒板塗料を塗って、結構大きな黒板を作りました。
給食のメニューを記載しています♪

20170716_162317.jpg

また、冷たいデザート、かき氷を始めました(^^)/
ぜひぜひどうぞ♪
スポンサーサイト
【2017/07/16 21:10 】 | カフェ開業 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<かき氷♪ | ホーム | 夏のデザート新メニュー🎵>>
コメント
おはようございます。
給食とランチは同じ?では、と思いました。
以下、その証明。
給食=昼食
ランチ=昼食
∴給食=ランチ
でも、給食ランチ興味をそそりますね(^_^)
ちなみに僕が食べた給食の牛乳はビンでした。
ミルメーク(知ってます?)が付いたりすると
テンションが上がりますね。
冷凍みかんとの相性はどう思います?
個人的には、お腹を壊す組合せなんですが
一方で給食の記憶をよみがえらせるものです。
あと、ソフト麺なんかがメニューに出てくると
給食感が増大しそうです。
あっ、給食だけで
いろんなことを書いちゃいました。
スミマセン(^_^;)
いろんなこと書き込みついでに。
給食ランチですけど、
懐かしの味に近づけるのも素敵なんですけど
それ以外に、COCO CAFE風アレンジが
あっても良いかな、なんて思います。
例えば、給食ランチセレブアレンジとか
給食ランチB級仕立てとか
あと、デザートも
給食デザートCOCO CAFEスペシャルとか
なんだか、想像するだけでも
楽しくなってきました(^_^)
どれかひとつでも実現したら、嬉しいですね。
【2017/07/17 09:07】 | URL | roronoa #-[ 編集] | page top↑
いつもコメントをありがとうございます。
給食には色々な思いでがありますよね。
すこしづつ、メニューを増やしていけたらと思っています。
また、ご意見お待ちしております(^^)
【2017/07/20 21:01】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/374-76063e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
