ホーロー缶*
ホーロー缶が好きです*
キッチン雑貨はホーローが多いんですが、リビングにも置いています*
キッチンで使うものは白と青、赤が多いかな・・*
リビングに置くものは落ち着いた緑が好きです*:
このホーローは以前はキッチンで家族の湯のみ入れにしていたんですが・・リビングにお引越しました♪
上が平らなので、お花を飾って・・・・**


ホーロー缶*






今は中にはハンドメイド用の布が入っています・・・**
この缶、きっといろいろな使い方ができます・・・みなさんだったら、きっと素敵な使い方されるんだろうな~**
このホーロー缶、これからもちょくちょくお引越しをすると思います♪♪




はいってるよ*







テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/20 00:48 】 | インテリア | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<シェルフ* | ホーム | マンゴープリン*>>
コメント
ホーロー缶、金属とは違ったさわり心地がイイんですよね!(^_^)。
【2006/09/21 12:27】 | URL | Belle Vague Bienfait #VKE1sZLY[ 編集] | page top↑
緑の縁取りホーロー!!可愛い♪
私も大好きよぉ~
ウチでもいろんな所に置いてます(^^♪
たくさん入れられるし、ホコリが付いても洗えるし、便利よね。
taetaeちゃんちのホーロー見て、ホコリだらけのホーローちゃん達掃除しなくっちゃ・・・
と思う私でした(^^ゞ
【2006/09/21 13:32】 | URL | Riko #-[ 編集] | page top↑
可愛く飾ってるね*
私もこれと同じ感じの白黒ちゃん持ってたよ!
でも我が家では行き場所をなくしてたのでフリマで新しい持ち主のとこへ旅立って行ったよ・・・
teateaちゃんみたいに色々試してみればよかったなぁ。
【2006/09/21 16:45】 | URL | shifon #-[ 編集] | page top↑
・・・シェフさん、ありがと*・・・


シェフさん、こんばんは*
そうなんですよね~*
いいんですよね~*
ありがとう、シェフさん♪♪
【2006/09/21 19:07】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・Riko*ちゃん、ありがと*・・・


Riko*ちゃん、こんばんは*
Riko*ちゃんのホーローくんたち、また見せてね**
ホコリ・・・?いやいや、近くで見たらうちもホコリいっぱいだよ~*
掃除しま~す。。。。
【2006/09/21 19:12】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・shifon*さん、ありがと*・・・


shifon*さん、こんばんは*
わかるな~。。。
この形って、意外と使いづらいよね~*
フリマで旅立っていったのね*
きっと元気にしてるね♪
【2006/09/21 19:23】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeさんおはようございます♪
ホーロー缶、良いですよね~
私も大好きです☆
でも、taetaeさんのみたいに可愛くてちょっと
変わった形、こんなのは持ってませんが^^;
すごく、私好みです~色も縁取りも形も・・・
お花の台代わりなんてステキなディスプレイですね~~~
【2006/09/22 07:11】 | URL | you* #-[ 編集] | page top↑
・・・you*さん、ありがと*・・・


you*さん、こんばんは**
来てくれてうれしいです~♪
ホーロー本当はアンティークがいいんですけど・・・・。
you*さんみたいな、あんなアンティークな感じが好きです**
【2006/09/22 19:21】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 08:35】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/37-7b71ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |