多肉植物*
とっても可愛い、多肉植物*
先日お友達が多肉植物をプレゼントしてくれました**




はっぱが、ぷっくり*




残念なことに・・・うちの近くには大きな園芸ショプがなく、いろんな種類の植物や、可愛いガーデニング雑貨が置いてないんです・。。。
いろんな種類の多肉植物とオリーブの木*
ずっと欲しくて探していたんですが・・・ない。


夏休みに名古屋に帰った時、欲しかった多肉植物を買ってルンルンだったのに・・・実家に忘れてきてしまいました・・・(泣)


それが・・・先日お友達が多肉植物をプレゼントしてくれたんです*
偶然なんですが・・・きっとピピッ*ってきたんですね?♪
うれしくって、ルンルン♪♪♪
家族で可愛いぷっくりとした葉っぱ見ながら・・・かわいい~♪
さっそく飾って、毎日かわいい葉っぱ眺めています**


大事にしま~す*ありがとう♪♪




スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/15 14:58 】 | ガーデニング | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダイニングリフォーム* | ホーム | おうちランチ*>>
コメント
・・・オリーブ*さん、ごめんなさい*・・・


オリーブさん、こんにちは*
せっかくコメントくださったのに、本文の記事の日にちが間違っていたので訂正したら、消えてしまったんです・・・v-356
記事はコピーしたんですが、コメントのコピーができなくて。。。
右の『最近のコメント』欄から入ってもらうと、あります。
ほんとうにごめんなさい*
こりずにまた遊びにきてくださいね**
【2006/09/15 15:10】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん、おはよう*

多肉植物かわいいね。。。*

あたしもオリーブの木ほしいんだぁ
でも、うちのほうでも売ってないの。。。
探せないだけかもしれないけど、北海道向きの木じゃないのかも・・・とか思ってなかばあきらめぎみ。。。

いいな、いいな♪
あたしにもだれかプレゼントしてくれないかしら(≧▽≦)ヘヘ
taetaeちゃんはきっとお友達思いの素敵な女性なんだろうね*
【2006/09/16 06:28】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


オリーブの木ほしいよね・・*
北海道はさむいからかなぁ?
うちは多分置いてる店がないだけかな*
お友達は大切よ~♪
june*ちゃんもね**
【2006/09/16 07:54】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/36-d1ec1615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |