雪🎵
オープンしてまだ一週間たっていないのですが、プレープンからはもう10日以上経ちました。
段々と仕事にも慣れ、仕込みや準備なども様子がわかってきました(^^)

オープン日は、沢山の方に来ていただきました。
ありがとうございます。
また、お友達がひょいと寄ってくれると本当に嬉しいです。

自分の作ったケーキやランチを皆さんが食べてくださって、これおいしい~と声が聞こえると、本当に幸せな気持ちになります。
小さい頃から夢見てたことが実現したんだな~って、実感するとともに、自分の大好きなものに囲まれた自分のお店が持てていることに幸せを感じています。
たくさんの方に支えてもらって実現できた夢のお店を、頑張って続けていきたいと思います。


土日はお客様がたくさん来てくださるかなぁ~思いきや、雨や、ましてや雪は大幅に予想が外れます(笑)
今日は雪が降った中、来てくださったお客様には感謝です(^^)


ランチの時間が過ぎ、ケーキタイムの時間が、まったりして大好きな時間です。


20170210_101706.jpg


ケーキは日替わりになっています。
黒板に今日の手作りケーキを書いています。
例えば、今日はチーズケーキと紅茶のシフォンケーキでした(^^)
他には、ガトーショコラや、バナナとクルミのケーキ、コーヒーとナッツのケーキ、フルーツケーキなどなど、、、。
色々なケーキを作っていきたいと思っています(^^)

ドリンクに付けるクッキーも替わります。
今は、きな粉とホワイトチョコのクッキーです。

まったりとした時間をお過ごしください。


スポンサーサイト
【2017/02/11 22:07 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒板🎵 | ホーム | ランチメニュー🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/343-471d27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |