明日オープンです♪
いよいよ明日オープンです(^^)/
といっても、すでにプレオープン中から一般のお客さまに来ていただいているので、もうオープンしている気分です(^^)/
プレオープン中には、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
みなさんにお祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しく思っています。

昨日の日曜には、たくさんの方にご来店いただき、一人で回らないくらいで、お友達にお手伝いをお願いしました。
どのように一人で回していくかが、今後の課題です。

なかなかブログも更新できずにいますが、お店でみなさんのご来店をお待ちしております(^^)/


オープンお渡しするチケットを作成中です。


20170206_233220.jpg




【2017/02/06 23:43 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチメニュー🎵 | ホーム | COCO CAFE プレオープン3日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/341-f62ae638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |