もうすぐプレオープンです♪
ここ毎日、遅くまでお店にいることが多くなりました。
あれこれと、やることが一杯です。
もっと早くやっておけばよかった~と思うことばかり(笑)
レジの設定とか。。。
結局苦手なことを後回しにした結果です。

業者さんから購入した業務用の食材で、試作をしているんですが、今までと味が違ってしまいます。
高くなるけれど、今まで使っていた食材に戻すものも結構あります。
腕がないので、食材が大切です(笑)

今日は、キッシュとタルト、チョコレートケーキを作りました。
ランチやドリンクメニューも今度紹介します。
まだ、メニュー表ができてないんです!!

なのに、、、今日空けたトマト缶が、あまりにも可愛くて、イタリアンパセリを植えてしまいました。
やること一杯なのに~~~



20170128_172435.jpg



20170128_172439.jpg
【2017/01/29 00:02 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチメニュー🎵駐車場🎵 | ホーム | 手書き黒板🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/334-28ef93c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |