【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
音響設置完了🎵
今日は、お友達が音響を確認しに来てくれました。
スピーカーを梁の上に設置し、音楽をタブレットからBluetoothで飛ばして、音楽が流れることを確認!!
うんうん(^^)/  カフェっぽくなりました♪♪

また、今日はコーヒーの業者の方が、機械を入れてくださいました。
電動ミルは意外に大きくて、またまた置き場所をあれこれ変更です。。。

お昼には、チーズトーストとティーラテを作って、カウンターで食べました(^^)
材料がまだ入っていなくて、あるのがパンとチーズ、オリーブオイル、アンチョビぐらいなんです。

色々な席で、食べてみようと思っています。
カウンターは落ち着かないと思いきや、結構好きな席です(^^)



20170123_120114.jpg



カウンターの中から店内を見ると、こんな感じです。


20170122_155553.jpg




今日は、初めてダルマストーブを付けてみました(^^)
エアコンとは違った温かさで、癒されました。
ストーブの前の長椅子に座って、ぼ~っとしてしまいそうです。。

明日は、栄で防火管理講習が一日あります。
【2017/01/23 19:34 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<防火管理講習 | ホーム | 店内だいぶ片付きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/331-d0282f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
