店内だいぶ片付きました♪
今日は、店内に付けるカーテンを作るため、千種区の大塚屋へ行き、布を買ってきました。
厨房内の作業台下の目隠しカーテンなどは、あらかじめ作っておいたのですが、用意できなかたカーテンは今から作ります。

厨房内に120㎝幅のあるニトリの作業台があるんですが、奥行が45㎝で、ランチトレイがたくさん並べられないため、15㎝奥行を広げようと、棚を作りました。
これでランチトレイが6枚一度に並びます(^^)/
棚は2段にしたので、上にスプーンなどを置けます。
わかりずらいかもしれませんが、白い板が作った棚です。



20170122_160044.jpg


さてさて、今日は写真をたくさん撮ってきました。


20170122_155504.jpg



20170122_155605.jpg



20170122_155811.jpg


厨房内もお見せしちゃいます(^^)


20170122_155233.jpg



これが、自分で作った、カラーBOXの食器棚です(^^)
ピッタリ棚の間にはまってます。



20170122_154940.jpg



冷蔵庫は、業務用ではなく、家庭用の冷蔵庫です。




20170122_155003.jpg



やっとここまで、片付けることができました(^^)
今日は、届いたばかりのオーブントースターでチーズトーストを焼いてみました。
プレオープンに向けて、お菓子やランチなども作って、足りないものや、使い勝手を確認していかなくてはいけません。
明日は、もう食品の発注をします。
【2017/01/22 20:14 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<音響設置完了🎵 | ホーム | COCO CAFE 2月7日オープンです♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/330-f25597b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |