COCO CAFE 2月7日オープンです♪
お店の施工も終わり、今日は雑貨を飾ったり、厨房内の片づけをしました。
カウンター上の梁にドライフラワーをぶら下げたり、観葉植物を飾ったり、、、もう楽しくて写真を撮るのをすっかり忘れてしまうぐらい無中になってしまいました(笑)

業者さんが来てくださったり、施工会社さんが覗いてくださったり、お友達も見に来てくれました(^^)
また、通りがかりの方が、わざわざドアを開けて、オープンの日にちを聞いてくださいます。
「素敵なお店ですね~」っと声をかけてくださいました。
すっごく嬉しかったです(^^)
みなさん、ぜひぜひ遊びにきてください♪




1最新

-----------------------------------------
名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア1F

営業時間  10時~18時
定休日    火曜日

プレオープン   2月1日(水)~2月5日(日)
オープン      2月7日(火)
-----------------------------------------

定休日が火曜日なんですが、1日、7日ともに大安のため、プレオープン、オープンとしました(笑)


お知り合いの方、このブログをご覧いただいてる方、プレオープンでも大丈夫ですので、ぜひご来店ください(^^)
お待ちしております🎵

手作りの看板も、風に揺れてお待ちしております(^^)/


20170120_155629.jpg


【2017/01/21 19:08 】 | カフェ開業 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<店内だいぶ片付きました♪ | ホーム | 引き渡し🎵完成しました♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/21 21:59】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/329-0146d7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |