引き渡し🎵完成しました♪
今日は、店舗施工完了で、引き渡しの日でした。
長かったようで、あっという間でした。
施工会社さん、SEASONさんにお願いして、本当によかったです。
私が作った模型通りに作ってくださいました。
いやいや、それ以上に素敵なお店になりました(^^)
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


今日は、こまごました荷物を運びました(^^)
玄関前のガーデニングも、お店に置く用に育てていたものです。
色々置いていく時って、本当に楽しいです(^^)



20170120_155801.jpg




123.png



店内も、家具を置いても広くて、お隣のお客さんとは、だいぶ離れています。
のんびりしていただけると嬉しいです(^^)



20170120_175917.jpg



カウンター席にもぜひお座りください。
出作りのタイルカウンターは、とっても味があります(^^)



20170120_180232.jpg


入口右のソファー席です。
手作りのクッションを置いてます。
のんびりしていただけるといいです(^^)



20170120_180013.jpg



20170120_180150.jpg



今日、荷物を入れたので、まだまだディスプレイができていませんが、これから整えていきたいと思います(^^)



20170120_175956.jpg



この黒板には、今日のケーキを書く予定です。
コーヒーとケーキでゆっくり楽しんでいただけるよう、おいしいケーキを作りたいです(^^)
台の上には、ウォーターサーバーを置きます。
レモンやミントを入れたお水を、お好きな時にどうぞ(^^)
すみません、セルフです(笑)



20170120_180216.jpg


これから、毎日、お店にいると思います。
近くに来られた際は、覗いて声をかけてくださいね(^^)

オープン日、営業時間については後日ご報告します。
今日は、お店が完成して胸がいっぱいです♪
【2017/01/20 20:38 】 | カフェ開業 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<COCO CAFE 2月7日オープンです♪ | ホーム | 看板ロゴ入りました♪家具搬入🎵>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/20 22:33】 | | #[ 編集] | page top↑
オトモダチから聞いて、時々ブログ拝見してました。
すごく素敵なお店ですね(^^)/
たくさん常連さんができると良いですね♬♬ 
【2017/01/21 14:22】 | URL | osamu- #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
osamu-さんへ

ありがとうございます(^^)
夢をだんだんと叶えていきます🎵
常連さんができることを願ってます🎵
いつでも、きてくださいね~!

【2017/01/21 19:38】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます(^^)
私もオープンが楽しみです!!
またお店を見に来てください♪
【2017/01/21 19:40】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/327-27bf55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |