デザートの手作りトレイ🎵店舗クリーニング🎵
最近、冷たいデザートを試作しています。
でも、どの器でどのように提供しようか、、、今頃なんですが、考えてました。
ドリンクのトレイはこんな感じで最初に作りました。



20170115_163209.jpg


今日は、プリンや白玉クリームやアイスクリームなどの、冷たいデザートのトレイを作りました。
いつものようにSeriaのカッティングボードを購入!



20170117_190535.jpg



またまた、いつものように削って叩いて、色を塗りました(^^)



20170118_211951.jpg



さてさて、今日はお店の最終クリーニングでした。
今日はお店には行っていないんですが、明日行くと、今まで汚れないように覆っていた床のカバーが外れているはずです。
床を塗ってから、ずっとカバーが掛かっていて、床板を見ていません。
この床を見るのが、すっごく楽しみです(^^)
そして、明日は家具搬入です。
これも、どんな感じになるか、楽しみです♪
ドキドキです!!
そしてまた、明日は、お店まるごとのエイジング加工です。
エイジング加工で、アンティークっぽくするんです。
梁や柱も、ちょっと古い感じに(^^)
業者さんと打ち合わせしながら加工していただく予定です。
そして、いよいよ引き渡しです!!

今まで、搬入する家具や荷物の整理をしていました。
こんなにあるの~っているくらい、たくさんあります(笑)
お嫁に行く気分です。。
新居に荷物を運ぶような、、、、(笑)
【2017/01/18 22:00 】 | カフェ開業 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<看板ロゴ入りました♪家具搬入🎵 | ホーム | 手作りカスタードプリン🎵施工25日目🎵>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/18 22:54】 | | #[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^)
引き渡しは、いよいよ明日です♪
【2017/01/19 23:15】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/325-433421b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |