手作りカスタードプリン🎵施工25日目🎵

なかなか寒い時期に、冷たいデザートを作る気になりません。
でも、試作しなければと、カスタードプリンを最近作っています。
プリンって火が通り過ぎると、「す」が入ったり、反対に火が弱かったり時間が短かったりすると、固まりません。
普通のカスタードプリンは牛乳と卵と砂糖で作りますが、牛乳と生クリームを入れて作っています。
生クリームと牛乳の割合が、、、って何回も試しています。
でも、きっと好みになるんでしょうね。
濃厚なプリンが好きな方と、昔ながらのプリンが好きな方。
間を取って、半々ぐらいのプリンにしようかと思っています。
皆さんは、どんなプリンが好きですか?



20170115_162059.jpg


さてさて、今日は厨房内の写真を撮ってきました。
が、、、まだ業者さんが作業中でしたので、控えめにパチリ!


20170117_144901.jpg


トイレの洗面台も設置していただいていました。
施工会社さんが、水が跳ねる部分にタイルを貼ってくださいました(^^)
右側に見える手拭きペーパー入れは、壁に埋め込んでくださいました。
タイルも蛇口も、とっても可愛いです(^^)
風邪をひきながらも、一生懸命作ってくださり、ありがとうございました。




20170117_151634.jpg



明日は、店のクリーニングで、明後日、家具搬入となります。
もうすぐです(^^)


【2017/01/17 18:34 】 | カフェ開業 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<デザートの手作りトレイ🎵店舗クリーニング🎵 | ホーム | 駐車場手作り看板🎵施工24日目🎵>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/17 21:34】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/324-37335e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |