駐車場手作り看板🎵施工24日目🎵
お店の前に1台駐車場があります。
店の近くに現在もう1台、駐車場を借りています。
その近くの駐車場内にもう一台、軽専用の駐車場が空いていました。
ずっと迷っていて、軽自動車しか止めれないけれど、同じ敷地内でまとめて2台借りた方がわかりやすいし。。。
でも、離れて何か所か借りると、お客さんがわかりずらいので、軽専用の駐車場を借りようと思いました。
駐車場を管理している不動産屋に電話をしてみると、お客さんが止める場合は、普通車を止めてしまわれる可能性が高いので、貸せませんとのことでした。
ん~、駐車場を離れた場所にもう1台借りるか考え中です。
店の近くにコインパーキングが2か所あるんですが、近くの工事中のマンションの作業の方でいつもいっぱいなんです。
やはり、3台は借りておきたいんですが、、悩むところです。


さて、店の前の駐車場か、近くに借りた駐車場かどちらかに使おうと、駐車場の看板を作ってみました。
もともとあった白いすのこみたいな棚に、COCO GAFE P と書いてみました(^^)
書いたといっても、今回はシールを印刷して、板に貼りました。
仕上げにニスを塗ってみたんですが、雨に当たったらどうなることか。。。



20170114_171044.jpg



い店の前の駐車場に一旦置いてみました(^^)



20170115_154510.jpg



こうゆう何でも屋さんあったらやりたいです!(笑)

今日は、お店に行ったら、業者さんが厨房機器の設置をしてらっしゃいました。
写真も撮る間もなく、お願いして、帰ってきました。
明日は、絶対厨房内の写真を撮らなくては!!



【2017/01/16 17:51 】 | カフェ開業 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作りカスタードプリン🎵施工25日目🎵 | ホーム | 木製アルファベット置物🎵>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/17 06:06】 | | #[ 編集] | page top↑
寒いですね~。
コメントありがとうございます(^^)
今度、駐車場の案内もアップしますね。

【2017/01/17 18:30】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/323-1aa9cafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |