木製アルファベット置物🎵
先日購入した、木製のアルファべットに色を塗りました。
真っ白で塗った後、アンティークっぽく色を塗ってみました。
今日は、午後から雪も解けてきたので、お店に荷物を持っていきつつ、アルファベットを店内に置いてみました(^^)
購入した時から、カウンターの上の梁の上に置こうと決めていました。



20170115_154332.jpg



20170115_154243.jpg



梁は茶色なんですが、後ろの壁が白いので、アルファベットがそんなに目立ちません。
そんな目立たない感じでいいんです(^^)
ペンダントライトの光に照らされて、アルファベットの影が天井に映ってます。
いい感じです(^^)

工事が終わったら、家具を入れて、色々店内を飾れます。
ディスプレイって本当に難しいと思います。
でも、本当に楽しみです(^^)
最初からは完璧には、お店はできないと思います。
徐々に徐々に、作り上げていきたいと思っています(^^)


さてさて、店内は厨房機器が届いて、揃っていました。
冷蔵庫がおおきいかなぁ~と心配していましたが、丁度いい大きさでした。
自宅で作った、手作り食器棚を持って行って棚にはめたんですが、またまた写真を撮るのを忘れていました(笑)
店内が寒くて寒くて~写真どころではなくなってました(笑)
この寒波で、施工会社さんや業者さんも、きっともっと寒いはずです。
昨日は、施工会社さんの担当者さんもきっと寒かったと思います。。。
急いで家に戻り、ダルマストーブと灯油を持って行きました。
施工中は火事になるといけないので、使えないですと言われていたんですが、もう大丈夫かな~と。
暖かくして作業をしてください。
スポンサーサイト
【2017/01/15 20:15 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<駐車場手作り看板🎵施工24日目🎵 | ホーム | 手作りエプロン🎵施工23日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/322-a70c8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |