手作りエプロン🎵施工23日目🎵
お店で使うエプロンを何枚か用意しておこうと思います。
少し前に何枚か作ったんですが、今日も2枚作りました(^^)/
丈はちょっと長めです。


20170114_172433.jpg



20170114_172233.jpg



 さてさて、今日は厨房機器の搬入でした。
名古屋は雪が降って、ちょっと心配しましたが、無事搬入できたようです。
私も午後から行くはずだったんですが、施工会社さんが、お店で受け取ってくださいました。
雪の中、お店はまだ暖房器具がなく寒いです。
そんな中、お店で厨房機器の搬入に立ち会ってくださり、ありがとうございました。
明日、雪が溶けていれば、見に行きたいと思います(^^)
とっても楽しみです!


今日は、家で色々作業ができました。
エプロン作り、クッションカバー作り、駐車場の看板作り、作業台に乗せる棚作り、玄関の窓の棚に置く植物の植え替えなどなど、、、、。
一度に紹介せず、毎日少しづつアップしていきます(^^)
あっ、先日1段だけ作ってみた棚を2段にしました。
家にあった棚をSeriaのチェーンで吊る下げただけなんですが。。。。



20170114_172714.jpg



来週は、厨房機器の設置、トイレや手洗いボウルの設置、棚などの設置になると思います。
あとは、店内のエイジング加工、クリーニングで引き渡しとなる予定です。
本当に、あともうちょっとです(^^)
家具が入って、ディスプレイなどをすると、雰囲気がまたまた変わると思います。
楽しみです(^^)/
【2017/01/14 19:17 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<木製アルファベット置物🎵 | ホーム | COCO CAFE🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/321-15464e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |