COCO CAFE🎵
月曜日から始めていた壁塗りも完了しました(^^)/
お友達や施工会社さんに手伝っていただきました。
ほんとうにありがとうございました!

あまりに壁塗りに熱中していたため、写真がありません(*_*)
とっても綺麗に塗れました(^^)

明日は厨房機器の搬入なんですが、雪で搬入できるのか不安です~
厨房機器が入るとまた、厨房内もガラッと変わるんでしょうね(^^)
楽しみです♪
・・・といっても、ステンレスの厨房機器ですが(笑)

さて、お店の名前、、COCO CAFE ですが、どうしてCOCO CAFEにしたのかお話しします(^^)
とっても単純なんですが、家で飼ってる愛犬のミニチュアダックスの名前がCOCOなんです♪
紹介しておきます(^^)



coco



この間、手芸センターで可愛いアルファベットを見つけて購入しました。
1個120円でした(^^)/


20170113_193929.jpg


20170113_193759.jpg



今から、白色でペイントしてようと思います🎵
明日は、厨房機器搬入でお店番をしなくてはいけないので、店に行って飾ってみようと思います(^^)
【2017/01/13 19:58 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作りエプロン🎵施工23日目🎵 | ホーム | 壁塗り🎵施工21日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/320-1accb108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |