ペンダントライト設置🎵施工20日目🎵
今日も朝から、お店の壁の下地処理に行ってきました。
昨日塗ったパテをヤスリで削り、もう一度パテを塗りました。
あんなに細かい粉が出るとは、、、!!
紙も顔も服も真っ白でした。。
施工会社さんにお手伝いいただきました。
ありがとうございます。
明日もパテを削るので、明日は帽子にマスクで完全防備でいきます!!(^^)

そして、今日は照明器具を取り付けてくださいました。
ネットであらかじめ買っておいたペンダントライトや、家で使っていたアルミのシェードのランプや、籐のシェードのランプを持っていきました。
まだ家具が入っていないので、雰囲気がよくわかりませんが、カウンターはいい感じです(^^)🎵



20170110_121829.jpg




20170110_122107.jpg



予定では、19日に引き渡しだったんですが、19日にお店まるごとエージング加工をしてくださるので、20日が引き渡しとなりました。
エイジングは、玄関ドアから窓、看板、柱など、色々な箇所をエイジング加工してくださるとのことです。
すごっく興味深々です(^^)

今週は、壁塗りをしながら、コーヒー豆や、パンなど、それぞれの業者さんと打ち合わせをします。
オープンまで時間がないので、これからもっと忙しくなりますが、お店の完成がもうすぐで楽しみです♪
【2017/01/10 20:13 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<壁塗り🎵施工21日目🎵 | ホーム | ラテ🎵施工19日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/318-d40d1a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |