組み立てテーブル🎵
工事も後半になってきたので、先日大物の家具や家電製品を購入しました。
ソファーなどはお店に直接届けてもらうのですが、テーブルは組み立て式を購入したので、家に届けてもらいました。
ずっと欲しかったテーブルを注文したら、なんと在庫切れで入荷未定と言われてしまい、大ショック!!
そこで2番目に欲しかったテーブルを注文すると、なんと納期が3か月後!!
これはいけない!!とあわててIKEAの組み立て式テーブルをお安く購入しました。
届いてみると、あまりのネジの多さにびっくり!!



20170108_125210.jpg



2人用テーブルなんですが、バタフライテーブルでサイドの天板を開くと、大きなテーブルになります。
組み立てだけで、1時間以上かかってしまいました。
とてもきれいなテーブルで、うちのお店では浮いてしまうかも。。。。とまたまた手直ししてしまいました(^^)
いいのか、悪いのか微妙です(笑)



20170108_205818.jpg



これで家具類は、ほとんど揃いました(^^)
明日から、壁塗りです。
メニューの最終チェックや、材料チェック。
業者さんとの打ち合わせなど、まだまだやらなくてはいけないことが、沢山あります。



【2017/01/08 22:52 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラテ🎵施工19日目🎵 | ホーム | 店舗の音響🎵施工18日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/316-52a274b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |