施工17日目🎵
今日は今年初めて、施工中のお店に行きました。
が、年末の最後の時より、工事が進んでいました!!
年末も、工事を進めてくださっていたようで、色々出来上がっていてびっくりしました。
年末年始、お休みの所、ありがとうございました。

今日は、年末の続きで、タイルの目地材塗りと、塗装の色の確認に行ってきました。
タイルは白い目地材を入れたんですが、入れながら、黒い目地の方がよかったかぁ~とも思ってしまったりしたんですが、出来上がってみると、とてもいい感じでした(^^)
自分で貼ったデコボコのタイルの箇所が、たまらなく可愛いです(^^)

柱やドアも塗装していただきました。
ぐっと、店内が締まってきました(^^)


20170106_162834.jpg



柱の色と梁の色は、あえて違う色にしました。
トイレは最初、白色の安いドアにしようと思ったんですが、施工会社さんのご提案で、無垢のドアにしてよかったです♪



20170106_162629.jpg



20170106_162521.jpg


間仕切りの柱や梁も、塗装していただき、いい感じです(^^)


20170106_152616.jpg



外の柱も塗装していただきました。
上の看板の色や、窓枠の色なども確認したので、明日塗装していただけると思います。
楽しみです(^^)


20170106_152647.jpg
【2017/01/06 19:21 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<店舗の音響🎵施工18日目🎵 | ホーム | 手作り食器棚🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/314-e7e9d179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |