手作り食器棚🎵
カフェを経営するにあたって、施設の様々な基準をクリアしなければいけません。
その一つに、扉の付いた食器棚が必要です。
カウンター奥の客席から見えない場所に、シンクを設置する予定なんですが、その上の棚を食器棚として使用しようと思います。
棚は2段にしていただくんですが、その一段目に扉を付けた食器棚を作ろうと思います。

安く簡単に作りたいと考え、安いカラーボックスを購入して、板で扉を付けました(^^)
扉の板は、全部で150円ぐらいです。
板は木目が見えるように、薄い白色でペイントしました。



20170104_122951.jpg




20170104_123005.jpg



このカラーボックスの大きさで棚を作っていただいているので、ピッタリとハマるはずです(^^)
下から開けて、食器を収納します。



20170104_123108.jpg



これで、食器棚は完成です♪
明日から、いよいよ施工再開です!
タイルの目地塗りと、壁や柱などの塗装の色の確認に行く予定です(^^)/


【2017/01/05 17:20 】 | DIY | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<施工17日目🎵 | ホーム | 手作り吊り棚🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/313-8faa78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |