手作り吊り棚🎵
お店の厨房内に、掃き出しの引き戸が付いているんですが、そこには作業台を置くので、窓のようになります。
その窓からは、ベランダの背の高い壁が見えるだけです。
今家の玄関に置いているシマネトリコの木か、オリーブの木を持ってきて置きたいと思っているんですが、ベランダは南向きなのに、お隣のお家で日が当たらない感じです。
あまり日が当たらないと可哀そうなので、持って行こうか考え中です。
窓から緑が見えたら、厨房にいても癒されるかなぁ~っと思っているんですが(^^)

窓なので棚受けで棚を付けることができないため、施工会社さんと相談して、吊り棚を付けることにしました。
棚は、自分で用意することにして、天井部分だけ重さに耐えれるように施工してもらいました。

さてさて、あまり重たくないように、ハシゴみたいな棚にしようかと思ったところ、家に丁度いい棚がありました!
キッチンの窓の上で、現役で活躍中の棚だったんですが、取り外して使うことにします。
チェーンで吊って、これでいい感じじゃないですかぁ~(^^)



20170104_125824.jpg



20170104_130255.jpg


この棚は、2枚あるので、棚も2段にできそうです🎵
これで、吊り棚完成です(^^)/
【2017/01/04 16:49 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作り食器棚🎵 | ホーム | お菓子作り🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/312-7c71358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |