お菓子作り🎵
年末から年始にかけて、お菓子を沢山作りました。
人が沢山集まる時に、試作してどんどん食べてもらわないと(笑)
失敗して写真にアップできなかったお菓子もあります。




無題254



さてさて、工事はお正月休みですが、年明けそうそう、大物をネットで注文しています(^^)
ガスオーブンや、ソファーなどなど。
厨房機器は1/14(土)の搬入、家具類は1/19(木)搬入予定です。
これで、細かい物以外は購入できたかなぁってところです。
あとは、ネット環境や、電話回線、音響など、、これはお友達に助けてもらって進めています。
そろそろ食材の注文先も検討しなくてはいけません。
やることいっぱいですね!!
【2017/01/03 17:01 】 | お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作り吊り棚🎵 | ホーム | あけましておめでとうございます🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/311-24214660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |