【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カウンターのタイル貼Part2🎵施工16日目🎵
今日は昨日のタイル貼りの続きに行ってきました。
タイルの表面に貼ってあった紙に水を付けて剥がすんですが、楽しみで楽しみで(笑)
小さいモザイクタイルと少し大きいタイルを組み合わせて貼ったので、早く見たかったんです!
こんな感じになりました(^^)




20161229_100511.jpg



20161229_100515.jpg


真ん中に入った、大きいタイルがアクセントになって、可愛いです(^^)


20161229_104112.jpg


これが厨房側です。



20161229_093146.jpg



今は目地が黒いですが、白い目地を入れると、また雰囲気も変わってくると思います。
黒目地も可愛いなぁ。。。
タイル貼りをさせていただいて、益々自分のお店が愛おしくなりました(^^)


床も大工さんに貼っていただいて、とってもいい感じになりました。
間仕切りの窓の所も、いい感じにしていただいています(^^)



20161229_093226.jpg



年内の工事は、今日までです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【2016/12/29 16:53 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます🎵 | ホーム | カウンターのタイル貼り🎵施工15日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/309-61e58229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
