カウンターのタイル貼り🎵施工15日目🎵
今日は朝8時から、タイル貼りに行きました。
キッチンのカウンター部分のタイル貼りです(^^)


20161228_080427.jpg



実は、タイル貼りと、壁塗りの料金は工事費用には入っていなんです。
工事費を節約をするため、自分で施工することにしたんです。
なんですが、、、、実際は施工会社さんに手伝っていただき、、、というか、私が手伝って、施工会社さんが施工してくださったんです。

施工会社さんの皆さんに手伝っていただき、社長さんにまで手伝っていただき、本当にありがとうございました。。
本当に、シーズンさんにお願いしてよかったです!!



20161228_151209.jpg



20161228_151351.jpg



明日、施工会社さんが、タイルに貼ってある紙を取り、タイルを綺麗に清掃してくださるとのことで、私も行かせていただきます。
私が自分でやるはずだったのに、本当にありがたいです。
きっと、このカウンターを見るたびに、施工会社さんの優しさを思い出します(^^)
【2016/12/28 20:37 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カウンターのタイル貼Part2🎵施工16日目🎵 | ホーム | キッシュタルト🎵施工14日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/308-d40e0f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |