カシワバアジサイ🎵施工13日目🎵
先日ネットでカシワバアジサイの苗を買いました(^^)
お店の玄関脇に置こうかと思っています。
このアジサイはずーっと植えたかったアジサイで、花はドライにしたら、すごく可愛いんです(^^)


1f3d537c18e45f031be70c7c5757ba60.jpg


葉っぱは秋から冬に真っ赤に紅葉するんです。


25-05.jpg


でも、購入した苗はこんな感じです。
来年花が咲きますように(^^)


20161221_120752.jpg


さて、今日は施工13日目でした。
屋根の部分の施工をしていただいてました。
施工会社の担当の方が、色々調べてくださって、木を何枚か重ねて貼って、とっても可愛いいい感じにしていただていました(^^)
大工さんも細かな所まで、考えて施工してくださっています。
ありがとうございます(^^)
ほらっ、こんなに可愛いんです♪



屋根




軒下から見ても、ランダムに板を貼っていただいていて、とってもいい感じです♪


20161226_145543.jpg



トタン板でもいいです~と言っていたんですが、一生懸命考えてくださって、とっても素敵な屋根になりました(^^)
ありがとうございます!!








【2016/12/26 21:11 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<キッシュタルト🎵施工14日目🎵 | ホーム | 手作り看板🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/306-c5602d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |